2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年チャンピオン2010年9号の感想〜衝撃!相撲界の現実!〜

週刊少年チャンピオンの感想表紙は小池里奈ちゃん。 里奈ちゃんは、秋田書店の忘年会に出ていたのが確認されていたので いずれ表紙になるとは思っていましたが、 まさかまさかの、ヤンキーフィギュアのミッチェル田中登場とは恐れ入りましたw あんな、ムッ…

ラーメン二郎 高田馬場店〜新店舗も狭かった!〜

ラーメン二郎 高田馬場店の感想 ドカ盛豚ラーメン、にんにく唐辛子入り。 新店舗は、高田馬場の繁華街から外れた道路沿いにあり、 ここなら行列が出来ていても近所迷惑にならないなと思ったら 隣がスーパーで、めっちゃ邪魔している感がw 新店舗は、店が広…

ラーメン大、油そば!!を食べたよ!

ラーメン大、油そばの感想 ラーメン大の油そばを初めて食べたよ! 良く解らないけど、 生卵と半熟卵が乗っているよ! チャーシューと細切れチャーシューも乗っているよ! あと、メンマとネギが乗っているよ。 底に油が溜まっているので、 麺をひっくり返すよ…

東京豚骨らーめん 屯ちん の感想〜白髪ねぎがががががが〜

東京豚骨らーめん 屯ちん の感想 大ラーメン、得入り。 ラーメン激戦区、池袋に本店を構える屯ちんの 新宿歌舞伎町店に行ってきました。 ラーメン650円に、得入り250円です。 並盛、中盛、大盛り全部同じ金額です。 夜11時半に行ったら、並ばずに席に着席で…

お気に召すままご主人サマ 1巻の感想〜押しかけ野良メイド物語〜

いとうえい「お気に召すままご主人サマ」1巻の感想低品質のメイドの氾濫を防ぐ為、「メイド主従登録法」が可決したため、 主人の居ないメイドは、姿を消したが、 一人の野良メイド、リンが関谷公博の所に無理矢理押しかけて来るところから物語は始まる。 俺…

いだてん 甘いつけ麺はいかが?

つけ麺 いだてん の感想 らーめん、つけ麺、僕イケメン! ウソつきましたー! オーソドックスな魚介系のつけ麺だが、 プリプリした太麺麺の歯ごたえと、 甘めのスープがトッテモ後引く美味しさ。 スープがドロリしていて、麺に良く絡むのも特徴か。 味玉も、…

いいなり!あいぶれーしょん 3巻の感想〜届け!わらわの想い!〜

いいなり!あいぶれーしょん 3巻のストーリー 3人目の半人半機のアリステールが見つかったが、 一緒にいた女の子は、ダイダラボッチの娘八百万の姫"こまん"であった。 "こまん"は、雫石を汁奴隷にしようとオマタから媚薬を流させて舐めようと努力するののの …

牛丼専門サンボ の感想〜殺伐〜

牛丼専門サンボの感想 秋葉原に存在する、超スーパー有名牛丼専門店サンボ に行ってきました。 前は通ったことはあるが入店したことが無い人が多いのではないでしょうか? 私も、10年位前に初めて秋葉原に訪れた時から存在は 知っていましたが、今日初めて入…

ひみchuの文子さま 1巻の感想〜やんごとなきお嬢様〜

ひみchuの文子さま 1巻週刊少年チャンピオンでマイティ・ハートを大好評の内に終了させた マツリセイシロウ先生(通称:洗ってない犬の匂い先生)が チャンピオンREDで絶賛連載中の、ひみchuの文子さまの感想です! ひみchuの文子さま のストーリー 画像投稿…

週刊少年チャンピオン 2010年8号の感想〜誠実に漫画読もうぜ!〜

週刊少年チャンピオンの感想大島麻衣さんの表紙でオッパイぷりんなカワイイ子とBIGポスターがついています。 ふつうっぽい顔立ちが良い感じですよね。 シュガーレス - 細川雅巳喧嘩のスピード感とか迫力とかがある。 不良物は週刊少年チャンピオンでは鉄板だ…

美味しい韓国焼肉店"とんどこ"の感想〜野菜いっぱいの愛を!〜

韓国焼肉店"とんどこ"の感想 大久保駅直ぐ近くにある、 韓国焼肉食べ放題店のとんどこに行ってきました。 こんなに美味しいのに食べ放題?とかホームページには書かれていますが、 そんなことよりも、1500円で食べられる方が驚きです。 1500円で出てくる料理…

BROZERS’(ブラザーズ)の感想〜東京最強バーガー〜

BROZERS’(ブラザーズ)の感想 人形町にある、BROZERS’(ブラザーズ)と言うハンバーガー屋さん。 やっぱり、テキサスバーガーで舌が肥えてしまった私には 一般ピーポーのハンバーガーなど食べられないと。 人形町にあるブラザーズのハンバーガーを食べに行きま…

チャンピオンRED 2010年3月号〜付録は乳首付きフィギュア〜

チャンピオン RED ( レッド ) 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/01/19メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (6件) を見るチャンピオンRED 2010年3月号の感想付録は、ひっつく!おっぱいフィギュア。 アグ…

マクドナルド「テキサスバーガー」の感想〜オッス!オラ、テリーマン〜

テキサスバーガーの感想 テキサスの荒馬でお馴染みの、テリーマンの故郷の名を冠した マクドナルドのテキサスバーガーを食べてきました。 まるで、クォーターパウンダーに ベーコンと刻んだオニオンフライを挟んで バーベキューソースを掛けたような食べ応え…

石黒正数短編集「Presentforme」の感想〜この頃から女の子が可愛い〜

Present for meの感想週刊少年チャンピオンで木曜日のフルットを連載中の、 石黒正数先生の和かかりし頃の漫画、7偏。 ススメ サイキック少年団 超能力少年少女達を集めた、孤島で事故があり島から 脱出しようと皆で超能力を使うが・・・ 凄いシリアスな話か…

ラーメン二郎 亀戸店の感想〜ジロリアンがみている〜

ラーメン二郎 亀戸店の感想ラーメン二郎 亀戸店、小豚ラーメン、玉子ニンニク入り 「ニンニクマシマシ」 「ヤサイマシマシアブラカラメ」 さわやかなラーメン二郎の挨拶が、淀んだ店内にこだまする。 店主のお庭に集うピザたちが、今日も天使のような無垢な…

哲弘「ムラマサ」5巻完結の感想〜元祖つんつんオッパイ〜

哲弘「ムラマサ」のストーリー西東葵さんの言葉を誤解した必勝白は堂々と女子のプールの授業を 堂々と覗き見する暴挙にでる。 しかし、男のロマンを理解しない女子たちに酷い仕打ちを受け 心に傷を負った白は、ゲーセンで憂さ晴らしをしているところを 綺麗…

週刊少年チャンピオン2010年7号の感想〜三十路必死だな〜

週刊少年チャンピオンの感想表紙はAKB48の前田敦子さん。 水着姿は、無いけど肩出しの衣装とか、女子高生みたいな格好は可愛いよね〜。 ハンザスカイ 高校空手道部血風録 - 佐渡川準PUNISHER・無敵看板娘の佐渡川準先生の新作。 空手部に入部して女の子を追…

博多ラーメン しばらく 日本橋店

博多ラーメン しばらくの感想 こいつはくせえッー!ラーメン二郎以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! こんなニオイには出会ったことがねえほどになァーーーーッ 豚骨を煮込みすぎて臭くなっただと? ちがうね!!こいつは生まれついての博多ラーメ…

ラーメン二郎インスパイア、影武者 in 秋葉原。

ラーメン 影武者の感想 写真は、小ラーメン、ニンニク入り。(小豚ラーメンは売り切れだった) 秋葉原に在った、ラーメン大二郎の跡地にできた 又もや、ラーメン二郎系のラーメン屋、影武者に行って来ました。 夜八時半頃に行くと店舗内に1人だけ居て、 普通…

いいなり!あいぶれーしょん 2巻の感想〜オシッコに唄えば〜

中嶋ちずな先生「いいなり!あいぶれーしょん」のストーリー 「わたしのアソコをあいぶしてください!」と言い出した雫石ちゃん 雫石ちゃんはアソコを愛撫され頂点に達すると変身するのであった! そして契約者との心が通じ合えば、1000%挿入発動となった雫…

釣り屋ナガレ 4巻の感想〜まぐロケット〜

[rakuten:book:13456795:detail] 釣り屋ナガレ 4巻のストーリー 前半は3巻の続きで、カツオの船釣りの対決途中ですが、 ナガレがヒットさせたのは、カツオでは無くクロマグロだった! カツオ用の釣具では、マグロに容易く糸を気られてしまうが 糸を手づかみ…

フルセット!2・3巻の感想〜バーレーボールはチームプレー〜

フルセット!2巻のストーリーと感想 相変わらず練習には一切来ない会田君。 しかし他の部員達は天才会田君が試合に来てくれると信じてレシーブとトスの練習を続ける。 そして女子バレーボール部員たちと仲良く成やがって、 終いに、火野君は塩井先生にメロメ…

週刊少年チャンピオン、2010年6号の感想〜おっぱい、わっしょい!〜

週刊少年チャンピオンの感想付録のバキポスターは会社の席の隣の人の机に磁石で 貼って置いたら、克己が映って渋川先生が居ないことに激怒w そう言えば、花山も居ませんね。 それでは、今週の週刊少年チャンピオンの感想です。 ケルベロス - フクイタクミ …

人形師いろはの感想〜乳首じゃないよ人形だよ〜

梅田阿比先生「人形師いろは」のストーリー 画像左の女の子は、人形です!! 芦川いろは、年は16歳の女子高生しかし彼女が作った人形達は 彼女のキスにより命が吹き込まれ人間のように動くことができるのであった。 彼女の元には色々な問題を抱えた人間達が…

週刊少年チャンピオン、2ch人気投票

週刊少年チャンピオン、2ch人気投票結果場所はココ、http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/329/1209641344/l100 828スレ目からです。 総合順位 (順位 前回からの変動 得点 タイトル 第二十回/第十九回/・・・/第一回の順位) 第01位(→)220 バチバチ…

いいなり!あいぶれーしょん 1巻の感想〜変態漫画だと思っていたけど〜

中嶋ちずな先生の"いいなり!あいぶれーしょん"のストーリー突然、トイレットペーパーを抱えながら降ってきた美少女:雫石ちゃんと 雫石ちゃんの"おもらし"汁を舐めてしまった村上香旗君との 右手とおまたとを結ぶ光の糸を通じて心を通わせる感動の物語。 雫…

梅田阿比「フルセット!」1巻の感想〜思いが溢れ出す所を見たことある?〜

梅田阿比「フルセット!」の感想週刊少年チャンピオンで連載中の梅田阿比先生の「幻仔譚じゃのめ」を 応援して打ち切りにはさせないぞっ!ってことで、 幻仔譚じゃのめの前に週刊少年チャンピオンで連載されていた フルセット!を引張だして感想を書いてみま…

電撃G's Festival! COMIC2010年Vol.9号の感想〜エロゲ原作が多いよ〜

電撃G's Festival! Comic (ジーズフェスティバル・コミック) Vol.9 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/12/26メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 68回この商品を含むブログ (6件) を見る電撃G's Festival! COMIC2…

ラーメン二郎、ひばりヶ丘駅前店の感想〜二郎初め〜

ラーメン二郎、ひばりヶ丘駅前店の感想ラーメン二郎、小豚、ニンニク入れです。 駅前店と言う割りに、駅前に無いことで有名な、ひばりヶ丘駅前店です。 食彩の王国のニンニクの回で特集されていて 真摯な対応が素晴らしい印象の店主です。 1月2日に営業して…