2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超ビックリなニュース。略してビックニュース!

今、自分の周りで ちょっとした話題になってる事があって、 周りでは、猫も杓子もこの話題で持ちきりなようです。 その話とは。納豆を一日2パック食べると、 ダイエットになるらしいデスヨ!味噌汁とかも飲むとダイエットにナルミタイデス。これからは毎日、…

少し早いけどバレンタインのプレゼントを貰いました^^

赤い封筒に 包まれた素敵なプレゼント。開けてみると、そこには チョコの絵に、バレンタイン・ギフト・チケットと 書かれていた。(〃⌒ー⌒〃)てれっ☆(〃⌒ー⌒〃) 日経1週間お試しギフト券・・・・・・・・日経かよ!!(` 曲 ´)ふーだ! しかも、1週間だけか…

今日はゲームの日

リネしてて、一人でチマチマレベル上げに いそしんでいたら、オフィが 石磨きをしたいというので、 薄赤なドゥームナイトを二人で狩りました。そういえば、レベルも60レベルになったので、 マサモリの日記を見返したら。2005/08/06に60レベルを達成していま…

残念

昨日、桜台駅前。ラーメン二郎に行ったのですが、 残念ながら、写真を撮るのを忘れました。てか、携帯を持っていくのを忘れましたorz 一生の不覚です。 反省しています。昨日、桜台駅前。ラーメン二郎に行ったのですが、 残念ながら、写真を撮るのを忘れまし…

とうとう来てしまった!

土曜日。 そう、ラーメン二郎、桜台駅前店に 出撃する時です!ラーメン二郎とは、店主との一対一の攻防なのです バチ (#−−)……(▼▼#) バチ食うか、残すかの瀬戸際。 店主の盛りを見て、 野菜を増すか増さぬかの駆け引きなのです!!!!!サテ明日はどっ…

タイヤキは好きですか?

タイヤキは オスですか? メスですか?私は、タイヤキ嫌いです>_<; 餡子が嫌いです!タイヤキは オスですか? メスですか?私は、タイヤキ嫌いです>_<; 餡子が嫌いです!

そろそろ、桜台に行かないと

桜台って何?と思ったあなた。 GoogleMapでラーメン二郎見てませんね! (ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー ラーメン二郎の新店舗です^−^ 開店から2週間がたとうとしているので、 早く帰ることが出来たら、行こうと思ってたけど まだ、行けていませ…

日記をぶらぶらしてたら

>-----------------------------< <-----> 上の方が長く見えるけど、 実は両方同じ長さらしいんだ。目の錯覚って怖いね〜。 だって、書くこと無いんだもん!>-----------------------------< <-----> 上の方が長く見えるけど、 実は両方同じ長さらし…

寝てしまったーー;

おきたら、テレビで”あるある大辞典”の 謝罪が流れていた。 志村ケンも大変やな〜。そのあとは、 ご飯を食べてお風呂はいって、 ひさびさのリネージュ2をしました。やっぱりネットゲームはパーティを組んですると レベルが上がるのは早いね。おきたら、テレ…

今日は暖々に行きました。

今日のラーメンはここです^−^平和島の近くです。 自転車ですぐなので、よく行きます。上に載っている、スライムのような 物体は、油です。チャッチャッチャ今日のラーメンはここです^−^平和島の近くです。 自転車ですぐなので、よく行きます。上に載って…

GoogleMapでラーメン二郎

GoogleMapでラーメン二郎ホームページの カウンターが、 1週間で、400件越えしました^−^そのうち私が、20件だとして、380件のアクセスが 有った。ラーメン二郎好きは、推定20億人いるから まだまだ、カウンターは増えそうな勢いだ!そもそも、ミクシーと …

仕事が終わりました。

帰りたいけど、 帰れない。だって、電車が無いんだもん。もんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもん帰りたいけど、 帰れない。だって、電車が無いんだもん。もんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもん

冷蔵庫を開ける

夜、冷えきった我が家に帰り、 冷蔵庫をそっと開けると 賞味期限切れのヨーグルトをゲット。汁が出てたが気にせず食べた。明日はどうなることやらwでも、ヨーグルトはもともと腐った ものだしね♪夜、冷えきった我が家に帰り、 冷蔵庫をそっと開けると 賞味…

特に意味はない

3日坊主宣言してるので、 3日目を書かなければwでも、何もしていないので・・w3日坊主宣言してるので、 3日目を書かなければwでも、何もしていないので・・w

引越ししたい!

何だか無性に引越しがしたくなりました。なので、いらない物を整理整頓、 本も捨てちゃう。でも良く考えたら6月に更新したばっかりだった・・ しかも、今の時期。 引越しラッシュで厳しいよな〜〜〜。でも、引っ越すなら 府中・亀戸・小岩が良いな。

日記はじめ

3日坊主にしよう。日記。土曜日はラーメン二郎・野猿街道店2に行きました。 綺麗に改装されて良い感じ!しかも、閉店になる直前の最後のラーメンでした。 「前に並んでいる人が大盛り頼んだら食べられないよ!」 と言われたのですが、並んでたら運良く最後…