2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleクローラー

Googleクローラーが巡回してきたときに、 ダンプを取ることが出来るらしい・・SSIを使って取るみたいだけど・・? ぐぐって見ると、大量にSEO対策のページが 引っかかって、目的のページに到達できずorzなぞ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲーそもそも、クローラー…

SEO対策です!

GoogleMapでラーメン二郎が グーグルの検索で、どの位の ランキングなのかと、 調べたら結果。「ラーメン二郎」で、 検索すると、449,000件中、55番目位に表示されたのです。1番目のWikipedia、 2番目のラーメン二郎 PC店(カウンター127万) は抜かす…

寝すぎました(。。;)

金曜日は頭が痛かったので、夜7時くらいに寝たら、 土曜日起きたのが、お昼の12時でした。休みを孫した気分。夜、リネのアデン城の戦争を観戦してたら、 ゴーレムとイノシシが登場していましたw 初めて見たけど、凄い大きさ^^;殴られたら一撃死だね。…

ビバ!!さくスイ

さくすいで食べた、なめこ汁が 食べたく99ショップいったら なめこが無く、何故か、舞茸になっていた!!舞茸の味噌汁を鍋一杯分食べないと・・;−; そう言えば、川崎にも さくすい有った、ゲラ!

金曜日の日記

金曜日はラーメン二郎川崎店に行った後に、どろろ、バブルを見ようと映画館に行ったが、次回は上映まで1時間半待ち。チャンと上映時間を確認のうえ 映画館には行きましょうorzさくすいで食べた、なめこ汁が 食べたく99ショップいったら なめこが無く、何…

酔っ払い

ウォエ〜〜〜。Wiiでゼルダの伝説で 3D酔い気持ち悪いです;−;全体的に雰囲気が暗いです。。。ウォエ〜〜〜。Wiiでゼルダの伝説で 3D酔い気持ち悪いです;−;全体的に雰囲気が暗いです。。。

悲しいことがありました。

・・

スカイウォーカー

スターウォーズじゃありません。空を歩きたい!麻薬をしてるわけじゃ在りません。 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091170313118.html空を歩いてみたくなりました。南米のボリビアにある「ウユニ塩湖」ボリビア・・・海外旅行に行ったことの無い私にはど…

念願の

午後2時ごろ 宅急便が来てWiiをゲットしました^^v まあ、その前にリネの露天でも見るかと ログインしてしまい。 そのまま、拉致され 夕方5時まで監禁。Wiiまだ袋からだしてません^^;こんなWiiをプレゼントしてくれる せららに感謝です。午後2時ごろ…

カミソリ・・・・

カミソリを買いました。 別に手首を切るために買ったわけじゃなく、 髭剃りのカミソリを買いました。仕事で少しだけ携わったため、 興味本位で買ってみただけです。1200円なり^^;高いだけはあって、 手で持つ柄の部分に電池が入ってて ブルブルの振動…

セキュリティソフトを変えました

今まで、ノートン先生を使っていたのですが、ある日、ウィルスを発見してくれたところまでは良かったのですが、ノートン先生「駆除しますか?」うち「ハイ!!」ノートン大先生「駆除できませんでした!!!!!!!!」Σ( ̄□ ̄;)ノートン先生を解雇しま…

ケータイを買いました。

わかさん、ご推薦の屯ちん、池袋本店に 行きました!13時30分くらいに行ったけど 20人待ちだ〜と思って待ってたら、 店の中でも10人くらい待ってた^^;大盛を食べたけど、中々なおいしかったです。 次に行くときは麺を硬めでお願いしようかな〜。…

頭痛い・T-T

頭痛いです。。 バファリン飲んで 何とかします。明日の予定。 ・池袋でわかさん、お勧めの屯ちん大ラーメン特盛を食べる。 ・映画。どろろを見る。 ・Wiiを探す。 ・無ければP703ミュー(=・ェ・=)ミューを買う ・ラーメン二郎を食べる ・家に帰ったら、借…

今日は贅沢の日

お昼ごはんに アグラテイのウナギ蒸篭蒸しでした。しかも、19時に帰宅!!←ここ重要帰りに、 東銀座の九州じゃんがらで ラーメンを食べました^−^お昼ごはんに アグラテイのウナギ蒸篭蒸しでした。しかも、19時に帰宅!!←ここ重要帰りに、 東銀座の九州じ…

どうぶつの森

で、Wi-fiで、 ロマンテック閣下と YUと遊びました。ゲラ!文字を打つのメンドクセー!で、Wi-fiで、 ロマンテック閣下と YUと遊びました。ゲラ!文字を打つのメンドクセー!

早く帰れる日はラーメンの日です。

21時に閉店するので 20時に到着したら、 20人以上の列が出来てて、気分が萎えたけど。 どうぶつの森しながら待ちました。持ってて良かった、ニンテンドーDS!ラーメン食べて21時10分位店をでたら、 まだ、20人くらい並んでたッス!21時に閉店するので 20時に…

突然ですが。

22時に家につきました。 早く帰ると何をするべきか 迷いますね。思い立ったら即日。ゲームですよ! 経験地忘れた。バルカ・シレノス駐屯地 なる場所に、つれてかれて死にそうになった;−;22時に家につきました。 早く帰ると何をするべきか 迷いますね。思い…

今日の出来事

朝10時に起床 10時半にクリーニングを引き取り。 11時にお買い物。 午後はリネージュ。 60レベル2.34→40.19に経験値が増えた!午後2時くらいから傲慢の塔9F で3時間ほど狩。夜8時から3時間ほど帝国墓地で狩狩。11時半から20分ほどアルゴスの壁…

肉を買いました。

土曜日は、休日出勤だったので、 日曜日のご飯を作るのがメンドーになったので、肉を焼いて食います。駅の近くにあってよかった ハナマサw日曜日は、ひたすらゲーム^−^土曜日は、休日出勤だったので、 日曜日のご飯を作るのがメンドーになったので、肉を…

さくら水産で恐ろしいめに合いました;−;

ありのままに言います。4人でさくら水産に行きました。 ご飯と味噌汁、おかずがそろって さあ、食べようとしたところに、おばちゃんが 「味噌汁まだだったよね〜?」 と言いながら味噌汁を4つ置いていきました。4人席の上に、味噌汁が8つ・・ 味噌汁の直…

クンクンクンクン!

マフラーのニオイを嗅いでいたら、 ミキニテ○に、加齢臭ですか? と言われました。マフラーのニオイを嗅いでいたら、 ミキニテ○に、加齢臭ですか? と言われました。