2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎、三田本店〜至高で究極の料理〜

ラーメン二郎、三田本店小豚ラーメン、ニンニク入り。 美味しんぼの山岡士郎と海原雄山が捜し求めている、 究極・至高のメニューのそれ。のはず。 ミスター味っ子の味皇がぐうの音もでなかった料理。のはず。 孤独のグルメの井之頭五郎が最終的にたどり着く…

週刊少年チャンピオン48号の感想、〜プロの仕事人、手塚治虫先生登場〜

週刊少年チャンピオンの感想今週号は、ブラックジャック特集です。 色々な作家陣による似顔絵コーナーや、10大名シーン特集などです。 もっと知りたい人は、週刊少年チャンピオン270円を買え。では、個別の感想です。 ブラックジャック - 手塚治虫本物のブラ…

週刊少年チャンピオン48号、ブラックジャック特集

週刊少年チャンピオン48号、ブラックジャック特集個別の感想は明日書こうと思う。 今週号を見たとき初めに思い浮かんだのは、 の動画かな。 連載人全員にブラックジャックを書かせるとか凄いです。 ビックリしたことに、桜井のりを氏が書いたブラックジャッ…

家庭内もやっぱり無線LANだぜ〜11nでバリバリだぜ!〜

使用した商品は下記の2つ。 元々のPCには無線LANないので、USBに刺して使うタイプ さすがNECと言う感じで、ボタン一発で 回線を識別してくれて勝手に設定してくれました。 1回だけパスワードを入力しないとダメだけど簡単でした。 11nだけど、150Mbpsまでだ…

ハニカム3巻の感想、〜妙子可愛いよ。妙子。ミヤオ!!〜

とんぬらさんの感想を書いたとき、 とんぬらさんだけが秋田書店関連以外の唯一買っている本だと書いたけど、 スマン、ありゃ嘘だ。ハニカムも買っているがなwハニカム3巻の感想ハニカムは、メディアワークスですね。 秋田書店信者から石をなげられても仕方…

Windows7バーガーをバーガーキングで食す。〜程々が肝心〜

バーガーキングのWindows7バーガーを食べてきたよ。バーガーキングは、過去に1回だけ食べた事があるけど 美味しかった記憶しかないですね。 なので、各サイトで話題のWindows7バーガーを調子に乗って食べました。 無理やり会社の人をつれて、秋葉原店に出撃…

ラーメン二郎、松戸駅前店〜夫婦で接客良い感じ〜

ラーメン二郎、松戸駅前店小豚ラーメン、ニンニク入れ トッピングは一切なしの男気あふれる店主の店で、 店主は、カッコ良く言うとプロレスラーの蝶野正洋みたいな感じ。髭が 夫婦で営業していて、殆ど会話がないけどスムーズに 連携プレーを見せてくれます…

原付で日本一周したときの日記に、写真を全部添付しました。

レイアウトとかすべて無視して、 ひたすら写真を添付していきました。http://d.hatena.ne.jp/tunosyan/20070901

週刊少年チャンピオン47号の感想、〜看板がヘタっていますよ〜

週刊少年チャンピオンの感想です。 表紙は、道重さゆみちゃん。モーニング娘。です。 新婚旅行は何処に行きたい?で、山手線一周とか、、、いつでも行けるだろうが!! 元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次ハロウィンネタ。 ギャグの切れがイマイチだった。 ゴッド…

九州じゃんがらの感想〜九州だけど本店は秋葉原〜

写真は、ぼんしゃん全部のせ、そぼろご飯九州じゃんがらの感想 東京が本店なのはさて置き、 秋葉原では超有名ラーメン屋さんですね、 いつ行っても、カップルが並んで居やがって中々、 食べられないことで有名です。 目の前にある伝説のすた丼を食べてしまう…

なんで週刊少年チャンピオンなんて読んでいるのかと。

チャンピオンを毎週読んでいるよ!って言うと、 週刊少年チャンピオンなんて読んでいるの初めてみたよ〜とか、 もう少しで週刊少年チャンピオンって廃刊するんでしょ?とか、言われたりします。 なんで読んでいるのか、キッカケは忘れた。 でも、好きで読ん…

どみなのド!の感想〜少しはデレても良いんじゃない?〜

チャンピオンRED連載中の"どみなのド!"の感想原作:雑破業,漫画:目黒三吉です。1月号で、ドラマCDが付録として付いて来るらしいので1ヶ月前に、特集だ!ドラマCDのキャストは、 日笠陽子さん、佐藤聡美さん、岡嶋妙さん、門脇舞以さん、坂口大助さん ら…

チャンピオンREDの感想、2009年12月号〜無修正PVは本当に無修正だった〜

チャンピオン RED (レッド) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2009/10/19メディア: 雑誌 クリック: 35回この商品を含むブログ (7件) を見るチャンピオンREDの感想 付録は、プレムアムDVD。 聖痕のクェイサーの無修正PVが特典として付い…

聖闘士星矢TheLostCanvas冥王神話、ユズリハ外伝〜血墨の紋〜の感想

突然、少女漫画に連載されたユズリハ外伝のために、少女漫画を買う男。 女性店員さんは、どんな思いだったのか・・。 プリンセスゴールド2009年 vol,11&12に掲載された、聖闘士星矢TheLostCanvas冥王神話、ユズリハ外伝〜血墨の紋〜の感想何で週刊少年チャン…

ラーメン二郎、八王子野猿街道店2〜移転したから2なんだよ〜

ラーメン二郎、八王子野猿街道店写真は、小ラーメンニンニク、ウズラの玉子です。 昔は、京王堀之内駅から野猿街道につきあたったら 左、立川方面に行ったところに在ったのですが、現在は、野猿街道を右、聖蹟桜ヶ丘方面に行ったところにあります。 大学が多…

はてなダイアリーSEO対策〜注意点〜

はてなダイアリーSEO対策についての注意点です。はてなダイアリープラスに入ると、 "ブログのヘッダを表示しない"の表示・非表示が切り替えることが出来るようになるようですが、 ヘッダを表示しないと、"記事一覧"へのリンクが無くなってしまうところに注意…

週刊少年チャンピオン46号の感想、〜バキの決着は何年かかるの?(^ω^#)ビキビキ〜

表紙は、浦安・ゴッドハンドBJ(馬場二郎)のダブル。 付録としてシールが付いていた。 シールは要らないから、小鉄パンツ財布でもつけてくれ。週刊少年チャンピオン46号の感想をどうぞ〜! ゴッドハンドBJ - 浜岡賢次先週号で付いた、顔の傷が無くなった。 …

横浜家系ラーメン、六角屋〜福岡で食べた豚骨ラーメンのにおいがするよ〜

写真は、ラーメン中盛り味付け玉子横浜家系ラーメンの、六角屋について、 場所は、御徒町店ですね。ラーメン横丁の中にある、ラーメン店の中の1店舗ですね。 店舗に入った瞬間、 福岡で食べた豚骨ラーメン店特有の臭いに襲われますw 福岡出身の人にはタマ…

猫神やおよろず・FLIPFLOPs〜女の子の猫神ですよ!一応〜

チャンピオンREDいちご連載中の、FLIPFLOPs「猫神やおよろず」の感想を書いていきたいと思います!!昨日に続き、チャンピオンREDいちご攻勢です! この作品は、いちごの中で特殊な位置づけでエロがまったく無い!! のに、売り上げ的には「あきそら」に続く…

メイドいんジャパン・おりもとみまな〜男の魂を持った女装メイドの物語〜

チャンピオンREDいちご連載「メイドいんジャパン」について感想を書いてみたいと思います。 この物語は、作者の言葉を借りるなら、 「ちんこの成長とともに、男としての成長をとげる女装メイドの話」 メイドいんジャパン・ストーリーとある理由から、男であ…

ラーメン二郎、横浜関内店〜5周年記念は、ネギ納豆だった〜

今日、2009年10月11日は、ラーメン二郎、横浜関内店の5周年記念でした〜!写真は、小豚ラーメン、ニラキムチ、ネギ納豆入りニンニク 前日にメルマガで、万能ネギたっぷりいれた納豆の提供を提示していたので、 発売日wにネギ納豆を頼んでみましたwメルマガ…

蒙古タンメン中本〜冷し味噌ラーメンは凄い熱い!〜

テレビで、放送していたから行って見たんですよ、蒙古タンメン中本 冷やしなら辛くないと思って、 冷し味噌ラーメンと、定食(ご飯とマーボー豆腐)。 を頼んだんですよ。 そしたら、すげー辛いのしかも 冷やしてあるのは麺だけで、スープは熱々、 上にラー…

幻仔譚じゃのめ、釣り屋ナガレの最新号の表紙は素晴らしい!

今回は週刊少年チャンピオンで連載中の 梅田阿比先生の幻仔譚じゃのめ、竹下けんじろう先生の釣り屋ナガレの感想を書いてみたいと思います。 基本的に本は買ってもレビューとか感想とか書かないのですが、 表紙があまりに綺麗だったので同時まとめて感想かい…

週刊少年チャンピオンの感想、2009年45号〜ラーメン二郎、高田馬場店登場〜

色々とあったので、今週は木曜日に週刊少年チャンピオンの感想を書く。 台風も来たしね! ラーメン屋も閉店していたしね!! ラーメンはともかく、今週号の週刊少年チャンピオンの感想をどぞ〜。 ゴッドハンドBJ - 浜岡賢次 ブラックジャックが始まるかと思…

FireFoxのお勧めアドオン一覧

昔、同じような感じの記事を書いたけど今回はFireFoxのアドオンのみ中心に書いていきたいと思う。 神アプリじゃないけど、普通にお勧めだよってレベルです。 検索ステーションサイドバーで翻訳が出来るアドオン 使い方は、表示>サイドバー>翻訳で、左にサ…

ラーメン二郎の悪いイメージを払拭しようと頑張っているのだが・・ムリダナ。

二郎ラーメンってどうなの? あれって茹でたモヤシと肉が乗ってるだけだろ?色々と、ラーメン二郎のイメージを改善しようと頑張っているけど、 やっぱり、野菜マシマシが画像の方がネタにしやすいよね。 まあ、イメージが悪かろうが良かろうがラーメン二郎は…

はてなダイアリーSEO対策〜keywords,descriptionを設定する〜

はてなダイアリーのSEO対策と言うか、普通のSEO対策だな。 はてなダイアリーだと、metaタグの、keywords、descriptionを どこで設定すれば良いのかイマイチ、不明だったけど 判明したので、書く。結論から、言えば。 デザインの"ページのヘッダ"に書けば適用…

チャンピオンREDいちご、2009年16号。〜おさいふブルマがもらえるのはREDいちごだけ!〜

であってほしい。チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2009/10/05メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (10件) を見る ブルマ型お財布を考えた人は誰だ!許さない絶対にだ! 袋…

ラーメン二郎仙川店、〜麺がおいしくなった気がする〜

ラーメン二郎、仙川店 小豚ニンニク入り。 昔に訪れた時は量が少ないと思っていたんだけど、 量は標準的なラーメン二郎くらいの量でした。スープは、目黒店と同じように澄んだ醤油スープが味わえます。 あと、この店は鍋二郎が注文できます、 鍋とお金を持っ…

週刊少年チャンピオンの感想、2009年44号〜小学生女子の横乳が見れるのはチャンピオンだけ!〜

グラビアの小池里奈ちゃんは可愛いけど、 漫画家にも少しは表紙を書かせてあげても良いと思うよ。 とういか、漫画の表紙のハードルの高さと言ったらどうなっているんだ? イカ娘 - 安部真弘 巻頭カラー2本立て 5巻の表紙は、非常に良い感じ。本屋に並んだら…