ラーメン二郎 高田馬場店〜新店舗も狭かった!〜

ラーメン二郎 高田馬場店の感想


ドカ盛豚ラーメン、にんにく唐辛子入り。
新店舗は、高田馬場の繁華街から外れた道路沿いにあり、
ここなら行列が出来ていても近所迷惑にならないなと思ったら
隣がスーパーで、めっちゃ邪魔している感がw


新店舗は、店が広くなるのを期待していたけども、
もっと店が狭くなるとは思っても見なかったw
でも、店舗内は明るくなって良い感じですが
カウンターから店主の動きが殆見えないようになっていて
圧迫感が凄いあります^^;


さて、店舗移転とかすると味が変わるラーメン二郎ですが
麺は変わらず太いくて食べ応えがあり変わらず、
スープは少し脂が多くなった位で味は変わらず。
豚はホグレチャーシュー。
奥さんは相変わらずお化粧ばっちり。
新店舗になっても、変わらずで何よりです。


新店舗では、2月1日から11時〜15時の昼のみの営業になります。
並ぶ時は、スーパーの迷惑とならないように、
車の出入口はあけましょう。
新店舗の場所は、GoogleMapでラーメン二郎で確認してね。


ラーメン二郎の感想一覧
ラーメン二郎 亀戸店の感想〜ジロリアンがみている〜