博多ラーメン しばらく 日本橋店

博多ラーメン しばらくの感想


こいつはくせえッー!ラーメン二郎以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんなニオイには出会ったことがねえほどになァーーーーッ
豚骨を煮込みすぎて臭くなっただと?
ちがうね!!こいつは生まれついての博多ラーメンだッ!


って、言うほどの臭いが店の周りじゅうに漂っています、
その臭いは、4車線道路の向かい側まで・・・
九州人的にはこの臭いが無いと食欲が湧かない!!!らしいです。
今時珍しい位の豚骨の臭いがするラーメン。


ラーメン1杯650円、替え玉150円でリーズナブルで、
臭いの方も食べているうちに気にならなくなり、
美味しいですよ。
キタキュー人的には九州にはこのレベルのラーメン屋が標準的らしいです。
臭いの臭さ、とラーメンの美味しさで
話題性もあり色々と面白いラーメンですよ。


そういえば、福岡に行ったときラーメンやが
どこもかしこも、このラーメン屋と同じ臭いがして参った記憶が・・・



前の感想、"ラーメン二郎、ひばりヶ丘駅前店の感想〜二郎初め〜"