引っ越しました。

はてなダイアリーから、FC2ブログに引っ越しました。 新しいブログは、その名も、原付で日本一周した人の感想日記2です。 リンク・ブックマーク等の修正を お手数ですが宜しくお願い致します。m(。・ε・。)mスイマソ-ン FC2ブログでは、 1日1回の更新を目指して頑張り…

ブログで、descriptionのmetaタグは設定しない方が良いですよ。

昔、はてなダイアリーSEO対策〜keywords,descriptionを設定する〜 って日記を書いたのですが、 今日、はてなダイアリーがバージョンアップして keywords,descriptionを設定出来るようになりましたが、 descriptionは、設定しない方がいいですよって話。 むか…

麺屋武蔵 武骨 御徒町ラーメン

麺屋武蔵 武骨の感想 白 武骨味玉チャーシュー麺。1290円!! 高い!!!!!!!!!! 御徒町と上野駅の間位にあるお店です。 食券を購入しますと、店の中が2つに分かれているので 一度外に出てから、別の入口から入り直してから席に付きました。 カウンタ…

フダンシズム-腐男子主義- 5巻の感想〜数の時に言いたかった言葉〜

もりしげ先生 フダンシズム-腐男子主義- 5巻のストーリー 宮野数としても、女装:アマネとしても成功させる事を誓った学園祭。 女装を見破られそうになっている六徳さんにあえて アマネとしてアドバイスし六徳さんを勇気づけながら 宮野数として、クラスの出…

麺香房 暖々〜ロボ店主の目撃情報募集中〜

ラーメン二郎インスパイア麺香房 暖々、諸君らが愛してくれたロボ店主はもう居ない、何故だ! 食べログのレビュー的には、 田舎に帰ったみたいで、経営をラーメン大が引き継いだようです。 麺香房 暖々の感想 ラーメン、ニンニク、アブラ。Twitterで、麺香房…

週刊少年チャンピオン2010年25号の感想〜底辺の週刊少年誌ナメんなよ!!〜

週刊少年チャンピオンの感想 みつどもえ巻頭カラー!&アニメ化の声優さん大公開!!! 丸井みつば:高垣彩陽さん(はなまる幼稚園・そらのおとしもの・CANAAN) 丸井ふたば:明坂聡美さん(家庭教師ヒットマンREBORN)) 丸井ひとは:戸松遥さん(イナズマイ…

京めん 壱慶〜京都ラーメン?〜

京めん 壱慶の感想 煮玉子入りラーメン、大盛り。 半ライスはサービス。 カウンターで注文ですが、 麺の硬め・柔らかめの調整と スープの脂と唐辛子の量を注文できます。 カウンターには、唐辛子・胡椒・ラーメンのタレ。 まず、半ライスが出てきてタクワン…

横浜らーめん 寿三家〜近くの交差点の名前は寿三です〜

横浜らーめん 寿三家の感想 ラーメン中と、ライス 店の中に入った途端に襲ってくる豚骨ラーメン特有の臭さに><; でも、こう言う匂いが美味しく食欲をそそるらしい(談:北九州人) 臭い匂いに我慢しながらテレビをみて待っていると直ぐにラーメンが出てき…

チャンピオンRED 2010年7月号〜公共の場でうっかり押さないでね〜

チャンピオン RED (レッド) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/05/19メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見るチャンピオンRED 2010年7月号の感想付録は、怪しい山辺燈の声が出てくるキーホルダーw それと…

Twitterなんてしていたら情報弱者になっちまうぞ

ツイッターなんて、自分で自分好みの人しか フォローしねーから自分が知りたい情報しか集まらなくなっちまうぞ! 俺のツイッター上には週刊少年チャンピオンとラーメン二郎の話題しかないぞそりゃそうだ、 私自身が私の好きな ラーメン二郎と週刊少年チャン…

ラーメン二郎 三田本店〜アフター二郎に効くらしい〜

お洒落、グラソービタミンウォーターがw 常識的に考えて、烏龍茶飲みながらラーメン食べた後に ビタミンウォーターとか飲めないだろう。 ラーメン二郎 三田本店の感想 豚入りラーメン、ニンニクです。 徹夜で仕事した帰りに、三田本店に行ってきました@@…

旨辛至福研究飯店 陳麻家の担々麺を食べてみました。

旨辛至福研究飯店 陳麻家の担々麺の感想秋葉原とか神田にもあって前々から気になっていた、この看板のお店。 ネットで調べてみると、旨辛至福研究飯店 陳麻家結構店舗があるんですね。 メインメニューは、坦々麺と陳麻飯(マーボウ豆腐ご飯)がメインらしい…

ラーメン二郎 茨城守谷店〜ディーゼル鉄道にのって行く〜

ラーメン二郎 茨城守谷店の感想 小ラーメン、生卵。ニンニク。 ヤサイの上に生卵を割入れたら、黄身が割れてしまった・・・。 土曜日の午後2時頃到着。 店の外に10人くらいの並びでした。 豚マシ系は全部売り切れ〜。 閉店前ギリギリでも、宣告はされない…

博多 一風堂〜粉落としは止めておけ〜

博多 一風堂の感想赤丸かさね味 麺の硬さはハリガネです! 博多一風堂に行った時の麺の硬さは ハリガネ これは私が所属しているセクションの鋼鉄の掟です。 素人が頼むと口の中に麺が刺さって血だらけになります。 その上の粉落としは、マジで止めておけ。辛…

週刊少年チャンピオン2010年24号の感想〜アシスタント募集中です!〜

週刊少年チャンピオンの感想表紙は大島麻衣で、チャンピオンって色が緑色でちょっと新鮮な感じw ケルベロス、ハンザスカイ、シュガーレスの1巻発売組が表紙にのっているが 一番で大きいのが、ブラック・ジャック2010!何で?! ケルベロス - フクイタクミカ…

ニコニコ動画のNG設定を効率良く設定する。

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~アーティスト: V.A.出版社/メーカー: dwango AG Entertainment / BinaryMixx Records発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 24人 クリック: 760回この商品を含むブログ (78件) を見るニコニコ動画は、動画にコメン…

ハンバーグの店 ベア!〜騙されないベア〜!〜

久々にラーメン以外の食事っすwハンバーグの店 ベア の感想です ハンバーグの店 ベアのジャンボハンバーグです! 会社からの帰り道にあるので前から気になっていたので訪問。 お水はセルフサービスで 手描きのメニューが手作り感を出していて良い感じw テ…

フダンシズム-腐男子主義- 4巻の感想〜もっと知りたいがこんなに難しいなんて・・〜

もりしげ先生 フダンシズム-腐男子主義- 4巻のストーリー小西望に近づきたく、宮野数は女装・アマネとして徐々に腐女子の深みに嵌っていった。 アマネは、ヲタク嫌いなヲタク松本君と秋葉原で一緒にメイドカフェに 行くことで、池袋腐女子と秋葉原ヲタクの生…

オリジン弁当! 複雑怪奇なシステムに初チャレンジ!

つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当 決定版 (別冊エッセ)作者: 小田真規子出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2009/10/15メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 193回この商品を含むブログ (17件) を見るオリジン弁当のオリジンシステムを勉強するぞ!家の近…

釣り屋ナガレ 6巻の感想〜誰得とか俺得だ!〜

釣り屋ナガレ 6巻の感想砂原さんファンの俺歓喜! 無駄に砂原さんが水着で俺歓喜! 竹下けんじろう先生のpixivにデッカイ画像があるから見て! ・・・・?! なんじゃこりゃー! でっかいってレベルじゃねーぞ!! 2000px*2756pxって、デカすぎですw って、…

ケルベロス 1巻の感想〜もらった勇気でいっぱいだもの〜

・・・今まで 弱くたって 怖がりさえしなけりゃ 何だってできるし 誰でも守れるって 思ってた・・ フクイタクミ先生 ケルベロス 1巻のストーリー主人公・十三塚景は喧嘩は弱いが勇気100倍の男の子! しかし、幼馴染のオッパイロケット鶴原友恵に こき使われ…

週刊少年チャンピオン2010年23号の感想〜水虫をマッチで焼くな〜

週刊少年チャンピオンの感想先週は合併後だったので、久々の週刊少年チャンピオンですねw 表紙は刃牙で、2号連続大増巻頭カラーのケルベロスがちょこっと。 それと、AKB48の小野恵令奈ちゃん&BIGポスター付きです。 小野恵令奈ちゃんの、制服だけど第一ボタ…

つけ麺屋利平 in 浅草グルメ

浅草、つけ麺屋利平の感想です つけ麺、中盛。 浅草雷門から近い場所にあるつけ麺屋さんです。 休日の16時頃到着、当然空席あり。 食券を先に購入する制度だけど、何故か食券が入り口に無く 店の中程にありますw カウンターに食券を出して待ちます。 調味料…

らぁめん大景 in 東京国際展示場

らぁめん大景 in 国際展示場の感想 ネギ味噌チャーシュー 東京ビックサイト内にある、らぁめん大景に行ってきました。 最初にレジで食券を購入するシステムですので、 店に入る前に食べるものを決めておきましょうw 店のなかは凄い広くて、105席が有るらし…

ラーメン二郎 目黒店〜GWだからって混み過ぎダヨ〜

ラーメン二郎 目黒店 小ラーメン、ニンニク入り。 午後にカレー大盛りを食べてしまったので、 初めて妥協して小ラーメンです^^; 豚肉が2枚乗ってたけど、キツカッタw ゴールデンウィーク真っ只中の月曜日! 18時15分頃に到着で、40人待ちくらいでした。 …

「六厘舎」TOKYO in 東京駅。超並んでる!

「六厘舎」の感想 味玉つけめん950円。大盛り100円!! 本店は大崎にあるんだけど、駅から遠いので東京駅の方に行きました。 東京駅にある店舗は、六厘舎TOKYOって名前らしいです。 ゴールデンウィークの中の日曜日だったので、昼時を避けて 午後16時頃に…

ラーメン二郎 荻窪店〜ガツをガツガツ食う〜

ラーメン二郎 荻窪店 小豚ラーメン、ニンニク、温泉タマゴ、ガツ!! ゴールデンウィークに入ったので混んでるかな〜と思い 18時の開店直後に行ったところ並び無しで食べられました! ガツとは、豚の胃だそうです。 それをガスバーナーで直前に炙ってくれ…

論理少女 1巻の感想〜論理的とか言うけどさ〜

論理少女作者のつじ要先生は、 主人公、"芝いつき"ちゃんが学校のアイドル1位である事を論理的に説明せよ! いや、可愛いんだけど学校で一番人気のアイドルなんっすか? あれれ? もしかして俺がそんなに可愛くないって事を証明しないとダメなのか? でも、…

フダンシズム-腐男子主義- 3巻の感想〜でも好きぃ!!〜

もりしげ先生 フダンシズム-腐男子主義- 3巻のストーリー皆、夏のコマケの準備の為に浮き足立っていた。 それは、完璧王子こと宮野数が片思いしている小西望も例外では無かった。 宮野数は、相変わらず小西望に"おま☆てん"グッツでアピールするものの 全力で…

Ustream + iPhoneで簡単に生放送を配信する使い方解説

Ustream + iPhoneで簡単に生放送を配信する使い方解説ソフトバンクの孫正義社長の努力の結果 2010年4月27日にUstreamのページが日本語化したので 物は試しと、実際に使ってみたよ! Ustreamのアカウントを取るよ!!Ustreamのページに行きます。 右上にサイ…