麺香房 暖々〜ロボ店主の目撃情報募集中〜

ラーメン二郎インスパイア麺香房 暖々、諸君らが愛してくれたロボ店主はもう居ない、何故だ!
食べログのレビュー的には、
田舎に帰ったみたいで、経営をラーメン大が引き継いだようです。


麺香房 暖々の感想


ラーメン、ニンニク、アブラ。

Twitterで、麺香房 暖々の店主が変わったとの情報をうけ
急遽、平和島に行ってきました。
昔は、暖々の近くに住んでいたので可也の頻度で行っていました。
たぶんラーメン二郎の川崎店よりも行った回数は多いと思います。


店舗は改装したらしく綺麗になっていました、
メニューはラーメン大標準に変更されていました。
名物店主のサイボーグ店主ではなく、
ラーメン大のTシャツを着た店員さんが2名体制になっていました;ー;


出てきたラーメンは、昔の暖々とは別物になっていましたが
ラーメン大標準になっていました。
不味くは無いですが、味が変わっていますね。
あのラーメン二郎亀戸店の様な甘いスープや
塊のアブラをバカバカ乗っけるあの豪快さ
そして、
ラーメン二郎の画像まとめサイトで度肝を抜いた
あのバカ盛り野菜がもう見られないと思うと残念ですね。
Googleで麺香房 暖々で画像検索してね


ラーメン二郎・ラーメン大とは違う美味しさが暖々には
在ったのですが、ラーメン大だと
何処の店舗でも同じ味なんですよね〜〜〜。
と言うか経営を引き継いだなら名前を変えて
ラーメン大平和島店にすれば良かった気がするが。
元々、ラーメン大堀切関連の店だった訳だし。


それと、暖々のサイボーグ店主さんは引退せずに
暫く休んでからでも
また暖々クラスのラーメン屋を地方に作ってくれると嬉しいですね。

↓↓↓↓↓見つかりました!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自家製ラーメン大者、元平和島暖々店主の店だよー


ラーメン二郎亜種、麺香房 暖々、〜野菜マシはきおつけて!!〜

GoogleMapでラーメン二郎
ラーメン二郎の感想一覧