2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蟲〜

ラーメン二郎川崎店に行った後に 蟲師に行きました。わかさんが言ったとおり、 変なエピソードが追加されていて なんかやな感じ〜〜〜。 あのエピソードは完全に要らない! ヌイが悪者じゃん!!!あ、そのあと暇だったので さくらん も、見ました! 菅野み…

土曜日することリスト

蟲師見る! ラーメン二郎、川崎店に行く。 寝る。もしかしたら、川崎店じゃなく 暖々になるかもしれないw蟲師見る! ラーメン二郎、川崎店に行く。 寝る。もしかしたら、川崎店じゃなく 暖々になるかもしれないw

私ども不動産に興味ない人を対象に将来を見据えた投資

今日、午後4時位にトーマさんから 内線の電話をいただき。 (*^o^*) テレテレ電話に出てみると、外線電話で、 エイワのフルショウと名乗る男に 電話を廻されました。 この会社は、 「不動産に興味ない人を対象に将来を見据えた投資」 を押し付けてくる会社で…

大勝件です。

土曜日のお昼に、 池上にある大勝件に行ってきました!東池袋の直系らしいのです、 甘酸っぱいスープで、モチモチの麺で 美味しかったです。 量も多く、満足です。帰りに雨が降って濡れて帰ったら、 また、風邪引きました。 日曜日はずーっと眠りΣ( ̄ロ ̄lll…

鼻水ずび〜

木曜日休んだのに、 風邪が治らない。今日も早くねるだす。この日記を見た人は、 3回、慰めの言葉をコメントしないと 風邪を引きますよ?木曜日休んだのに、 風邪が治らない。今日も早くねるだす。この日記を見た人は、 3回、慰めの言葉をコメントしないと…

な・な・なま=

吉祥寺にある”ラーメン生朗”に行ってきました。あんまり美味しくない・・・ 麺が細くて凄い油っぽい 写真は、撮影禁止と店内に書いてあったので 外からの撮影です。 1986年、慶応三田の支店として 吉祥寺「ラーメン二郎」オープン。 ↓ 1998年以前に○…

む・む・ムルギー

今日はムルギーに行きました 渋谷にあるムルギーカレー知ってますか? そうです! そのとおり!オーケンの本に出てきたムルギーです! え・・・知らない?;−;じゃあ、この日記を見たら 明日、渋谷に行きましょう!!場所は109の裏のラブホテル街にあり…

ジオライト

自分のホームページにバナーが勝手に入って、 しかもタグの組み方がイカレている(多分ワザト)のに 我慢が出来なくヤフーのジオライト(月額315円) に申し込みました。バナーが消えてすっきりです^0^これで少しはまともに見えるようになったな〜 と…

やっと、話題の

どろろを見に行くことに成功しました。中々面白かったwむむむ、 そう言えばPS2でもどろろのゲームが 出ているはずだから、買おうかな・・それとも、漫画喫茶とかで どろろを見るべきか?_?どろろを見に行くことに成功しました。中々面白かったwむむむ、 そ…

ライブだぜ〜

川崎ラーメン二郎の帰りに 映画館に行こうと歩いていたら、石田匠なる無料ライブに遭遇? この人は有名な人なのかな?川崎ラーメン二郎の帰りに 映画館に行こうと歩いていたら、石田匠なる無料ライブに遭遇? この人は有名な人なのかな?

レン屯教授

屯屯。 レントン教授、 クリアしました!黄金の果実・・ 不思議な町。。面白かったです。今は、取りこぼした謎謎を解いている途中です。 3部作らしいので、次回も買いたいです^−^屯屯。 レントン教授、 クリアしました!黄金の果実・・ 不思議な町。。面…

レントン教授と阿部さん

ニンテンドーDSのレントン教授を買いました、 思ってい居たとおり、多湖 輝監修の「頭の体操」ですね〜。でも、絵柄も良い感じで面白いです。 問題も今わかっているだけで、120問以上あるもよう。 ワイファイを使って、新しい問題もダウンロードできるぽい。…

食事でもしませんか?

[阿部 雪代] 年齢:33才 職業:会社経営 [本文] 食事をしながら話してみませんか? そうすれば私がどんな女かも分かるかと思います。 その上で愛人契約を結ぶかはお任せしますよ! とりあえずメールからでも良いので色々お話しませんか?[↓返信無料↓] http:/…

バルス!!!

このサイト好きなんです。 毎日巡回してます。 http://asame2.web.infoseek.co.jp/2gibrif.htmlこのサイト好きなんです。 毎日巡回してます。 http://asame2.web.infoseek.co.jp/2gibrif.html

SEO最終回

昨日、書いたSSIでクローラーの巡回を 取得する方法がわかりました。たった1行でお手軽調査 巡回ロボットがいつ来たかを知る http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20031102A/index.htmgeocities.jpだとSSIは使えないので無理ですね(>o< ) 他…