2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのラーメン二郎で玄人っぽく見せる為の6ヶ条。

4月1日と言えばエイプリルフール! 大学などに進学し、ラーメン二郎デビュー。 そして爆死。 新入学生達が、カウンターで大量にスープを吸った麺を 前にウナだれている姿は、ラーメン二郎の4月の名物にも 成っている有名な構図として一定の評価を得ていま…

au、KDDIのスマートフォンが何で残念なのか解りやすく解説だよ。

au期待のアンドロイド来たよー\(^o^)/ au by KDDIのスマートフォンの発表が何で残念なのか解説の感想てっきりsoftbankからでると思っていたGoogle携帯"Nexus One(ネクサス・ワン)"なのですが、 ソフトバンクの発表で、"Nexus One"とそっくりな携帯が"H…

ラーメン二郎、神田神保町店の感想

ラーメン二郎、神田神保町店の感想 小豚、にんにく入り。 今日は深夜から働いていたので昼ごろ帰宅で 徹夜明けのまま、ラーメン二郎神田神保町店に突入。 13時10分位に到着で20人位待ちでした。(駐車場を過ぎて数人位) 少し雨が降っていたので並びが少なか…

フルセット! 4・5巻の感想〜もう奇跡じゃない!〜

フルセット!4巻のストーリーと感想 漆野中のとの対戦はエース対決になるものの会田君の活躍によって勝利! しかし、火野君の足の怪我が思わしく無いもの 次の桐条中との試合を棄権してしまうと3位に入れず県大会へ 出場出来ない可能性が! 桐条中との試合は…

ラーメン二郎、湘南藤沢店の感想

ラーメン二郎、湘南藤沢店の感想 小豚、ニンニク入り。 初来店の湘南藤沢店です。 店の外に店員さんが居て行列整理をしていますので 綺麗に道に沿って並びましょう。 朝11時半位に到着すると、店の外に15人位の行列だったので 直ぐに食べられると思ったら・…

週刊少年チャンピオン2010年17号の感想〜祝辞送るの忘れた〜

週刊少年チャンピオンの感想ねぇねぇ?"みつどもえ"は??っと思ったら先週号の予告に"みつどもえ"無いですねw 今週の週刊少年チャンピオンは板垣恵介先生の画業20周年記念号ですw 保存版と読書用の週刊少年チャンピオンを買わないとね!! 範馬刃牙 - 板…

バチバチ 3巻の感想〜我武者羅〜

佐藤タカヒロ、バチバチ3巻のストーリー いよいよ始まった、鯉太郎の相撲デビュー戦!と行きたいところですが、 先に兄弟子たちの試合から始まった! 試合を見た鯉太郎は、兄弟子たちの背中から力を貰いデビュー戦に挑む。 王虎を殴ったことでマスコミの敵に…

焼肉小倉優子in新宿歌舞伎町店に来店りんこ

焼肉小倉優子in新宿歌舞伎町店の感想 前々から気になっていた、焼肉小倉優子の新宿歌舞伎町店に行ってきました!! 2階に焼肉安楽亭があるビルの4階です^^; 4階につくと小倉優子の大きな看板で出迎えて、 平日だというのに並んでいます!凄いぜこりん星!…

月刊少年チャンピオン 2010年4月号の感想〜不良が主力で何が悪い〜

月刊 少年チャンピオン 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/03/06メディア: 雑誌 クリック: 28回この商品を含むブログ (1件) を見る月刊少年チャンピオン 2010年4月号の感想表紙はヤッパリ、不良さんがカッコよく決めているのが目印…

刀削麺荘 唐家 in 秋葉原

刀削麺荘 唐家の感想 麻辣刀削麺680円。 刀削麺荘 唐家 秋葉原のパーツ街にある刀削麺の店に行ってきました。 キングケバブ屋さんからモット、奥に入っていた所にあります。 食券を買って席に着くと、 ブラジル人?店員さんに食券を渡して水を飲んでいると …

ラーメン二郎、大宮店〜野菜とり過ぎ〜

ラーメン二郎、大宮店の感想 小豚ラーメン、うずら入り。750円+100円 今回も、初訪問からだいぶ空いての2度目の訪問です。 17時10分位に到着で、20人まちほど女性が少し多いですね。 新し目の店舗なので綺麗だからでしょうか。 ラーメン二郎では珍しい、並ぶ…

ラーメン二郎、千住大橋駅前店〜もやしシャキシャキ〜

ラーメン二郎、千住大橋駅前店の感想 引越しも終わって落ち着いたので、久々にラーメン二郎に行ってきました。 家からチョット離れているけど、 晴れていたので千住大橋駅前店です。 開店直後位に行ったのが最後だったかな、 店に入ったら総帥が居て、店主と…

週刊少年チャンピオン2010年16号の感想〜魔性のフィギュア〜

週刊少年チャンピオン40周年企画 燃えて萌えつきろ! コレクションフィギュア BOX出版社/メーカー: スターコーポレーション発売日: 2010/03/19メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 62回この商品を含むブログ (8件) を見る週刊少年チャンピオンの感想 やっと…

チャンピオンRED 2010年5月号〜3D技術の正しい使い方〜

チャンピオン RED (レッド) 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/03/19メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (4件) を見るチャンピオンRED 2010年5月号の感想付録の3Dオッパイカレンダーは、想像していた10倍…

インターネットでラジオが聞けるradikoが始まりましが・・・

radikoの感想http://radiko.jp/ インターネットで、TBSラジオやら文化放送やらニッポン放送が 凄いクリアに聞けると言うことで 鳴り物いりで登場したradikoさんですが、 アニラジが聞ける時間帯になると流石に重すぎてサイトに繋がりませんww これはラジオ…

バチバチ 2巻の感想〜剛毅木訥〜

"バチバチ"2巻のストーリー空流部屋にやって来た、鮫島鯉太郎。 しかし、後援会会長や空流親方の一人娘"椿"。 そして、鯉太郎も初めから空流部屋なんて眼中に無いと思っていた。 「めんどくせーから、まとめて来いよ・・」 地元じゃ喧嘩をしても負けなし、そ…

鉄鍋のジャンに出てきた、刀削麺を食べてみた!!

刀削麺の西安屋台の感想 茅場町にある、刀削麺の西安屋台 Little XI'AN (リトルシーアン)で、 鉄鍋のジャンで有名になった、刀削麺を食べてきましたw 店の正面がガラス張りになっていて、刀削麺を削って湯の中に飛んで行くのが 見えて凄い臨場感!綺麗に…

カリフォルニアバーガーの感想。〜シュワちゃんも食べたの?〜

マクドナルド!カリフォルニアバーガーの感想 カリフォルニアと言えば、アーノルド・シュワルツェネッガーが知事を努める アメリカの左下の方の都市! どの辺がカリフォルニアなのかと言われれば、 カリフォルニアの赤ワインを使っているそうな・・・。 パン…

北千住駅で見つけたナニコレ珍百景?

北千住駅で見つけたナニコレ珍百景取り敢えず画像を見て下さいよ。 松戸のラーメン二郎に行こうとして 北千住駅で乗り換え用と思ったら 右にも左にも松戸の文字がw どうして、こうなった! 1番線にいけば良いのか、 1・2番線にいけば良いのかw 常磐線は、…

蒙古タンメン中本、五目味噌タンメン〜作りおき偏〜

食券を店員さんに渡したら、 「今から作りますので、暫くお待たせしますが宜しいでしょうか?」 他のだったら作りおきなんだろうか。 蒙古タンメン中本、五目味噌タンメンの感想 玉子も注文した時は何時も、スライスしますか?って 聞かれるのですが、今回は…

週刊少年チャンピオン2010年15号の感想〜何を手にするかだ!〜

週刊少年チャンピオンの感想表紙は当然、車田正美先生ですね。 出る出る詐欺で、まったく漫画には出てこないで インパクトのみを醸し出している一輝とその弟瞬君ですw 聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美結構、面白いんだからチャント連載して…

幻仔譚じゃのめ 7巻の感想〜どんな事があっても変わらない〜

幻仔譚じゃのめ 7巻の感想 とうとう迎えてしまった、最終巻;ー; 幻仔譚じゃのめを踏み台に次々新しい漫画が週刊少年チャンピオンで 始まり、どんどん盛り立て言ってくれるのを祈るばかり。 「『人』という字は人と人が支えあってできている」とキン肉マン…

釣り屋ナガレ 5巻の感想〜カラーが無くなってる・・〜

釣り屋ナガレ 5巻の感想 表紙が花宮怜音の水着姿でウヒョーとか思っていましたが。 怜音の入浴シーンは週刊少年チャンピオン紙面では、 カラー出した。。。。 くそっ・・・壁殴っちまった・・・イライラするな・・・ こんなことなら画像をスキャンすれば良か…

LED電球は凄いって話。

LED電球は凄いって感想 家の電球を、LED電球に変更しました。 これで電気代の節約ができるそうです。 電気代は10分の1になります。 私とLEDさんの出会いは、 原付を使って日本全国でキャンプしている時の話になります。 キャンプ場って電気が無いところも有…

蒙古タンメン中本 by御徒町店〜北極ラーメン〜

蒙古タンメン中本、北極ラーメンの感想 北極ラーメン+ゆで卵 寒くて雪が降ると天気予報で言っていたので ついカッとなって食べてやりました。 蒙古タンメン中本で2番目に辛い北極ラーメン。 北極と名前が付いているのですが、冷たくは無いです。 食べた人…

週刊少年チャンピオン2010年14号の感想〜おっぱいマエストロ〜

週刊少年チャンピオンの感想表紙は、弱虫ペダルと小池里奈ちゃん。 袋とじの中身は水着が少なめ、残念です。 弱虫ペダル - 渡辺航そう言えば、箱根学園はスプリンターがアブ一人だったから まだ1人ベールを脱いでいない選手が居るけどそいつが 何か波乱を巻…

J:COMと契約後、ルータを設置して無線LAN開始や!!

J:COMと契約したあとルータを設置して無線LANを設定ただの備忘録なので、質問されてもわからんかもねw 仕様したルータは、 J:COMとは、12Mのインターネット契約だけ。 ルータを設置したかった理由は、 家の固定PCと、会社支給のノートPCを同時にネットに繋…

お部屋探しますとーっ

を使って賃貸アパートを引越作業の真っ只中です。 クレジットカードを作って賃料の引き落としをすると 保証人が不要になるやつを使って引越しです。 引越しはドラえもんマークの、 アート引越しせんたーで〜です。 3月半ばまでブログの更新は停止です。 週刊…