2008-01-01から1年間の記事一覧

大人買いしてやった。

後悔はしていない。PSP、モンスターハンター、4GBメモリースティック会社で流行っていて 昼ごはん食べる時もモンハンの話ばかりだから、 秋葉原で衝動買いしてやった。休日ひまだったのでず〜っとやっていたら 左の人差し指が、痺れています麻痺ダメージを…

宣伝している訳ですが、

ニコニコ動画筋肉少女帯 10分でわかるニューアルバム『新人』 有名な歌手だと回りに知っている人がいて、 色々と喋ったりできるのですが、 マイナーな歌手だと、中々喋る人がいないので ニコニコ動画でコメントとかついていると嬉しくなってしまします。

4月が半分くらい終わったわけですが

会社でセグウェイを乗り回している人がいます。 なにしてるだー。 で、仕事は プログラムを貰って、サーバに設置する手順書を 作っているわけですが、 プログラムだけもらっても、 設置なんてできませんよ。 まあ、設置できないから設置手順書を作ってるわけ…

今日から新しい会社なわけですが

2chに爆破予告が出ていた件 もう、削除されたみたいだけど

ラーメン屋に行ったら値上げだった

暖々に行ったら、 550円から600円に値上がりしていました。 小麦粉の値上げがついに、 近くまで来た感じです。4月でまた値段が上がって、 普段の年の2倍の値段に値上げらしいです。 50円だけですむのか心配です。

DEATH NOTEの映画

デスノートは、原作よりも 綺麗に終わっていますね。原作は、Lが死んだあと 人気が無くなったから無理やり ライトを殺した感があってすきじゃなかったのですが、 映画は同士討ちになってて良い感じ

雪降るゲレンデと焼肉

金曜日の夜から車で福島県のスキー場に行きました。午前中はスキーをしてました、午後は車の中でダウンしていました。10年ぶりのスキーは辛いですね。夜は郡山で焼肉を食べて、カラオケに行きました、o(^-^)o日曜日はあぶくま洞に行き鍾乳洞探索です。帰りに…

マイクロソフトがヤフーに買収提案だって

http://www.asahi.com/business/update/0201/TKY200802010358.html マイクロソフトが4兆7千億でヤフーを買収しようと しているらしいです。ヤフーって言ってもアメリカのヤフーだけどねこれで、買収提案は2回目だけど 今回は上手くいきそうだ?

社会保険庁から電話が来た!

正確に言うと、 社会保険庁から委託をうけた もしもしホットラインから電話が来たwなんで、社会保険庁が私の携帯電話番号を 知っているかが疑問だ!どこから漏れているんだろう。

IE6が終了するようです^^;

マイクロソフト、2月12日にIE6からIE7への強制アップグレードを予定 http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200801221148Windows XPのユーザーがIE6を使っている場合、 IE7に強制アップグレードです^^私はFxを使っているので関係ないですが、 色…

スーパーまりお

スーパーマリオをパーフェクトクリアしました! 私は、ゲームが上手いと確信したので、ユーチューブでみた 蟲姫様を買おうとゲーム屋さんに行ったのですが 無かったので、 安かったファミコンのリメイク、スターソルジャーを 買いました。2面すらクリアでき…

明日、雪とか言っている!

出かける用事があるのに! 雪とか降らないで欲しいです。寒いの苦手です。 家の中にいる時に、雪とかはOKです。

栃木にイマス

遠いいです!氷点下な気がします。今、帰りの電車の中ですが、上野到着が0時を過ぎるそうです。

MySQLは何処に行く

MySQLがン・マイクロシステムズに買収されたようです。 これから、どうなるんでしょう? http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080117_sun_buys_mysql/

出来るだけ沢山の人に回答してもらいたい日記

私って、どんな人ですか? 私って、どんな性格の人でぇすか? 就職活動に必要です。 取り合えず、クールでカッコいいのはおいて置いてください。

映画「アース」を見たようだ

温暖化が進んで、白くまが氷の上に乗れないんだって! 温暖化が進んで、象が飲む水がたりないんだって! イマイチな映画だった NHKのドキュメンタリーの方が もっと面白いと思う^^;ホオジロザメは凄いっす。 たぶん、素手で戦ったら勝てないと思う!!!…

チャーリーとチョコレート工場 を斜め見た

何だか解りそうで解らない映画、 明日、DVDを借りようかな?でも、昨日の今日に「チャーリーとチョコレート工場」を借りたら ツタヤの店員に白い目で見られそう!! 最後が解らなかった 歯科医パパと和解したのに 最終シーンの家族団らんで 歯科医パパが居な…

なんだか、カニ道楽でカニが食べたくなりました。

カニが食べたい。 新宿に本店があるんだけど、 でも、チョット カニ道楽は値段が高い気がするよー!

やっぱり、私にはオーラがあるようです。

庶民的をアピールです! 次回の大統領選挙はつのしゃんに一票を!!!

風邪をひいてしまったようです。

昨日までは、なんとも無かったのですが、 今日起きてから、箱根駅伝を見ている最中に 鼻水がでてきて、 今はボ〜〜〜ットしています。何で、東海大学はリタイヤしてしまったのか 気になります。駒沢大学は強いですね。 学連選抜も中々がんばりました。

あけおめ〜

あけおめ ことよろ ココを見た人、全員に幸福が 訪れますように!!今日は、暇だったので ラーメン二郎歌舞伎町店で、 ラーメン二郎初めでした。 ドラクエ4のすれ違い通信も完了で( ̄ー ̄)v