東京豚骨らーめん 屯ちん の感想〜白髪ねぎがががががが〜


東京豚骨らーめん 屯ちん の感想


大ラーメン、得入り。
ラーメン激戦区、池袋に本店を構える屯ちんの
新宿歌舞伎町店に行ってきました。
ラーメン650円に、得入り250円です。
並盛、中盛、大盛り全部同じ金額です。


夜11時半に行ったら、並ばずに席に着席できました。
池袋の時は1時間半位待ったので上出来です。


麺は、中太の凄い縮れた麺で良くスープに絡みます。
スープは豚骨スープで、豚骨特有の匂いが無く
クドクなくて自重しないと全部飲み干してしまうような美味しさです。
北九州人も納得のスープだそうです。


メンマは歯応えがあり、ボリボリ食べれます。
白髪ネギは、歯に詰まる;ー;
味付け玉子は、黄身がとろ〜り半熟で上品に味付けされた丁寧な味。
チャーシューは、バラ肉を巻いたチャーシュー。
口の中でとろけるような食感。(ラーメン二郎、館内店のチャーシューに似ていると思った。厚さは違うが)


次回は、味付け玉子トッピングかな。
得入りだと、半分しか乗らないからね。


食べ歩き感想記
いだてん 甘いつけ麺はいかが?