2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自炊

わかさんに対抗して 肉じゃが作りました。GW後半は、全部肉じゃが。

おきたらお昼過ぎ

ぼ〜っとラーメン暖々に行く 脂とにんにく少な目。何にもしていないのにGWがオワタ!わかさんに対抗して 肉じゃが作りました。GW後半は、全部肉じゃが。ぼ〜っとラーメン暖々に行く 脂とにんにく少な目。何にもしていないのにGWがオワタ!

土曜日はラーメンの日

ラーメン屋にお昼に行くのは 並ぶので、ズラシテ15時くらいに行こうとしたら 雨が降ってきました。。夜の暖々を狙います。ラーメン屋にお昼に行くのは 並ぶので、ズラシテ15時くらいに行こうとしたら 雨が降ってきました。。夜の暖々を狙います。

行ってきました〜

選挙に行ってきましたよ。 6時55分に投票所にいったら4番目でした;−;一番初めのひとは、投票箱の中が空っぽなのを 確認できるんだけど、今まで、投票箱の上が開く物だと思っていたら 横が開くんですね〜。それだけが収穫でした。選挙に行ってきましたよ。 …

暖々ですよ?

金曜日は、朝帰りだったので 土曜日は午後7時に一食だけ暖々に ラーメンを食べに行きました。んで、日曜日はEGWさんと 会社でデート IKP-も居たけど。金曜日は、朝帰りだったので 土曜日は午後7時に一食だけ暖々に ラーメンを食べに行きました。んで、日曜日…

意義あり!!!!!

逆転裁判ぅて言うのがちまたで流行っているらしいのです。逆転裁判フラッシュ? http://2next.net/swf/gyakuten/こんなゲームなら買って見たい気もします。 逆転裁判をプレイしたことある人います?逆転裁判ぅて言うのがちまたで流行っているらしいのです。…

相変わらず

徹夜です。EGWさんは、1時半くらいに帰宅して、 IKD君と徹夜です〜。16日までの辛抱;−;徹夜です。EGWさんは、1時半くらいに帰宅して、 IKD君と徹夜です〜。16日までの辛抱;−;

ジョジョの奇妙な冒険を知ってますか?

5部の敵のボスが最後どうなったか知っていますか?無限に死に続けるという 煉獄に落とされました;−; 彼に救いは無いのかと思っていたら、 フリーのゲームが最近できたみたいです!その名も、 「ディアボロの大冒険」 http://kmqsoft.blog88.fc2.com/凄まじ…

社員食堂、なか卯

納豆定食頼んだのに、 納豆が無かった。朝から喋るのいやだったので、 納豆無しで食べた。ねぎは、味噌汁に入れた。 めかぶ味噌汁;−;納豆定食頼んだのに、 納豆が無かった。朝から喋るのいやだったので、 納豆無しで食べた。ねぎは、味噌汁に入れた。 めか…

ラーメンマル髭

ラーメン二郎に行く気力がなくって、 近くにある暖々に夕方5時にいったら、 店の外まで並んでいやがった10人待ち?気分が萎えたので、 近くにあるラーメン髭に行ってきました、 そこで、油そばをたべたよ。ラーメン髭 油そば 700円 チャッチャ油に熱麺で 生…

選挙

今日は選挙の日だ!一番初めに行くと 投票箱のハコの中身が見れて 署名で封ができるらしい!ラーメン二郎に行く気力がなくって、 近くにある暖々に夕方5時にいったら、 店の外まで並んでいやがった10人待ち?気分が萎えたので、 近くにあるラーメン髭に行って…

雨が降ってきました

まだ、会社です。 今日中に帰れるのか!ま、一人で和民でも・・

土曜日はラーメン二郎の日

が、休日出勤えー、土曜日夜の店舗か 日曜日に営業している店舗を探さないと;−;日曜日に営業している二郎って少ないんだよな〜!まだ、会社です。 今日中に帰れるのか!ま、一人で和民でも・・が、休日出勤えー、土曜日夜の店舗か 日曜日に営業している店…

追悼記念

トップの画像を、 戦死した群馬レッドの姿に変更しました。 日曜日くらいまで、飾っときます。土日に行くラーメン二郎と交換予定^−^トップの画像を、 戦死した群馬レッドの姿に変更しました。 日曜日くらいまで、飾っときます。土日に行くラーメン二郎と交…

携帯ストラップ

携帯ストラップの 群馬の赤レンジャーの足が もげました。;−; 蹴り飛ばしたら、 壊れたw 気に入っていたのに、残念携帯ストラップの 群馬の赤レンジャーの足が もげました。;−; 蹴り飛ばしたら、 壊れたw 気に入っていたのに、残念

色々な人のコミュニティを見るのが好きです。

皆が、どんなコミニティに入っているのか ショッチュウ見ています。特に意味無いけど、 どんな人なのか知るのに便利(・д・) そういえば、マイミクシィ一覧って どういう順番で表示されてるんだろう?皆が、どんなコミニティに入っているのか ショッチュウ…

ラーメン二郎が原因で彼女と別れました!

*ルール*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。 ・タイトルに 『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』 のどれかを書かなければなりません。 見た人は、コメントを書いてやる。 …