2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社から失踪者が2名でました

突然、 ろまりんこさんと、 通称グリーンさんが 会社に来なくなりました。連絡もなく 途方に迷っていました。 そうしたら、 ホワイティがホワイトボードに"休み"と 書き逃げしていた事が判明! EGWさんは、12時過ぎに 私が聞くまで ろまりんこさんが休…

二郎と飲み会の話

土曜日に、関内二郎 日曜日に、鶴見二郎に行きました。飲み会は高校の友達ちんこ。せらら(通称ダンボ) ロマンティック閣下こと、"ろまりんこ"に興味があるらしい。 彼女の誕生日は11月30日(リミット) 日本のパスポートは世界最強らしい 会社が合併して、…

平塚で飲み会です。

でも、取りあえず 鶴見でラーメン二郎を食してから 行きます。でも、取りあえず 鶴見でラーメン二郎を食してから 行きます。

ナッツボン

ぼーーーーーーんっ!ぼーーーーーーんっ!

大日本人

映画、大日本人の感想日本の文化を守りたい! 日本をアメリカの助けを借りずに守りたい!と言っておきながら 北朝鮮が攻めてきたら、 尻尾を巻いて逃げて。助けに来た祖父のピンチに 逃げ出して、、 しかも祖父にトドメまでさしてしまって。最後はアメリカに…

リア・ディゾン

ファミ通の表紙をみてファイナルファンタジーのCGかと思いましたよ。リア・ディゾン映画、大日本人の感想日本の文化を守りたい! 日本をアメリカの助けを借りずに守りたい!と言っておきながら 北朝鮮が攻めてきたら、 尻尾を巻いて逃げて。助けに来た祖父…

メイドさん イン ヘヴン

前からプレイしていたディアボロの大冒険で史上最強のスタンド メイド イン ヘヴン を完成させました!!!!ようやく最終ダンジョンの 一巡の世界に行けるようになりました。長かったヮ前からプレイしていたディアボロの大冒険で史上最強のスタンド メイド …

おかしいことに気づいた!

肉1枚、ハンバーガー 肉2枚、ビックマック 肉4枚、メガマック肉1枚、てりやきバーガー 肉2枚、メガてりやきバーガー 肉が2枚だから、ビックてりやきバーガーでは?肉1枚、ハンバーガー 肉2枚、ビックマック 肉4枚、メガマック肉1枚、てりやきバーガー 肉2枚…

昨日と今日の日記

昨日は、イケピーとま〜やくんと3人で 一風堂でラーメン食べました。今日は、メガてりやき食べました。昨日は、イケピーとま〜やくんと3人で 一風堂でラーメン食べました。今日は、メガてりやき食べました。

マス北野

北野武がでている テレビで 監督ばんざい!の事をタケシが 喋っていたので 週末は映画ですな。まっちゃんの、 大日本人ダヨ! も、見なきゃダヨ!北野武がでている テレビで 監督ばんざい!の事をタケシが 喋っていたので 週末は映画ですな。まっちゃんの、 …

再開しました。

最近、暇なので またまたネットゲームを再開です。 時間が吹き飛びますね〜。最近、暇なので またまたネットゲームを再開です。 時間が吹き飛びますね〜。

お散歩の日。

ミクシィのコミュニティで 「日曜日は暇なので何をしたら良いですか?」 って書き込んだら お散歩しましょうと言われたので、 お散歩してきました。家から近いけど余り行ったことの無かった 池上駅周辺に行ってきました。 なんだか下町の雰囲気で良い感じで…

飲み会があってさ

1次会、2次会のあと カラオケにいって、6時ごろに帰ってきて、21時ごろにおきました、 土曜日を無駄にした感じですゎ。 んで、暖々に行って、ご飯、ジュースを買って 帰ってきたのです。 あと、オイラがカラオケで歌った 筋肉少女帯の歌です。 ポルノは、み…

(;`・ω・)お前に食わせるチャーハンはネーッ

欄州でチャーハンが食べたいんです。それだけです。何時も満員です。一人でお昼に欄州に行けば相席で座れる気がします。会社に出前を取ろうと思ってます。 あと、足跡付けてゴメンなさい。 足跡とコメント残さないと マイミクから外されるって都市伝説を 信…