2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン屋に行ったら値上げだった

暖々に行ったら、 550円から600円に値上がりしていました。 小麦粉の値上げがついに、 近くまで来た感じです。4月でまた値段が上がって、 普段の年の2倍の値段に値上げらしいです。 50円だけですむのか心配です。

DEATH NOTEの映画

デスノートは、原作よりも 綺麗に終わっていますね。原作は、Lが死んだあと 人気が無くなったから無理やり ライトを殺した感があってすきじゃなかったのですが、 映画は同士討ちになってて良い感じ

雪降るゲレンデと焼肉

金曜日の夜から車で福島県のスキー場に行きました。午前中はスキーをしてました、午後は車の中でダウンしていました。10年ぶりのスキーは辛いですね。夜は郡山で焼肉を食べて、カラオケに行きました、o(^-^)o日曜日はあぶくま洞に行き鍾乳洞探索です。帰りに…

マイクロソフトがヤフーに買収提案だって

http://www.asahi.com/business/update/0201/TKY200802010358.html マイクロソフトが4兆7千億でヤフーを買収しようと しているらしいです。ヤフーって言ってもアメリカのヤフーだけどねこれで、買収提案は2回目だけど 今回は上手くいきそうだ?

社会保険庁から電話が来た!

正確に言うと、 社会保険庁から委託をうけた もしもしホットラインから電話が来たwなんで、社会保険庁が私の携帯電話番号を 知っているかが疑問だ!どこから漏れているんだろう。