2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の経験地は55です。

http://keiken.uub.jp/55です。 王さんのホームラン記録と同じです^^ 150以上に、点数を上げたいです。

新型が出たようです・・・

私が買ったバイクが 環境面で改善されて新型がでました。私が買った時 スーパー4速 146km/L \199,500 ↓ 最新版 スーパー4速 116km/L \236,250 グットタイミングの時に買えたようです!! 環境面に配慮したため性能が落ちたようです しかも、タンク容量も 元…

帰りました

犬吠埼に寄ってから帰って来ました。往復430キロでした。行きの燃費は75キロでした。灯台が在って、店があったダケデシタ。千葉県はちばてつやの町らしいです。犬吠埼に寄ってから帰って来ました。往復430キロでした。行きの燃費は75キロでした。灯台が在っ…

キャンプテント

私が使ってるテントです屋根に乗っているのはタオル。今日は千葉県の県民の森キャンプ場に来てます、駐車場からキャンプ場まで遠くて寂しいす。明日は犬吠埼に行きます。

予定表

屋久島 沖縄 に行く。屋久島 沖縄 に行く。

初めての携帯から更新

カッパですゴアテックスもどきの水野君のベルグテック。一万五千円だたカッパですゴアテックスもどきの水野君のベルグテック。一万五千円だた

チョット、北海道と沖縄に行ってきます

知っている人もいますが 会社を辞めました。9月2日から日本一周に げんちゃりで行ってきます。探さないで下さい!あと、携帯から操作できる ブログを探してます。 何かいいブログありましたら、一報ください。 画像を大量にアップロードできるのが いいです…

ボク、ドラえもん!

のように、太ってしまいました。バイクを買ったので 気軽にラーメン二郎に行くようになり 太りまくっています。 69キロまで来てしまいました。断ラーメン二郎します。写真は、ひばりヶ丘に行った時の写真です。 青い建物はドラえもんを作成している シンエイ…

DSゼルダクリアしたよー

毎日、コツコツしたてけど 発売日に買ってようやくクリアしました!面白かった。 スーファミのゼルダを思い起こさせる 面白さでしたw あと、よく質問されるブーメランの が飛ぶ軌道ですが、画像のとおり 黄色い線上を飛びます。 出鱈目でも線の通りに飛びま…

コロちゃんコロッケ

コロちゃんコロッケこーろころ倒産してたんですね・・老後はコロちゃんコロッケでも 揚げて暮らそうと思っていたのに 残念です。コロちゃんコロッケこーろころ倒産してたんですね・・老後はコロちゃんコロッケでも 揚げて暮らそうと思っていたのに 残念です。

昨日の飲み会の話など

昨日は、 一次会を土間土間とか言うお店で 2次会を韓国料理店でしました。韓国料理店で、 焼酎の水割りにキュウリを刻んだのを入れるという 面白い飲み物がありました。 簡単に作れそうなので皆も飲んでみてください!高校時代の友だとドモと、 昔話をしま…

日本以外全部沈没をみました

今日は1週間前に借りていた 映画、日本以外全部沈没をみました!日本以外が全部沈没する映画ですねオスカー俳優とかが出てきて オモシロス!中国と韓国人が総理大臣に媚を売るところとか映画館で見る映画じゃないね あと、今日は平塚で 飲み会です。そろそ…

ラー(省略

小岩店 小豚ニンニク小岩店 小豚ニンニク

西丹沢その2

川の側で寝たため五月蝿くて眠りが浅く 朝の5時ごろに起床(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)ヨーロピアン風にカフェをれを 作りながらテントを畳み カフェオレを飲みながら帰りの道筋の 計画をたてました。 ウン。朝ごはんは忘れていました。誰もいない山道を…

西丹沢その1

休みを利用して 7〜8日にツーリングに行ってきました。環八を北上して246号から ヒタスラ、西に移動して。 76号に入って行くルート。246号は、ウン。 駄目だね。120キロくらい出せるクルマなら 楽だろうけど、無理ですーー! 松田を過ぎたあた…

免許更新したら、免許が

普通免許の更新に行ったら なぜか、 中型免許に更新されて戻ってきました。しかも、IC免許書になりました! ピピピッっとかざすだけでOK?何でも間でもICにすればよいって物じゃないぞ 身分証として役に立たないっすよ普通免許の更新に行ったら なぜか…

ちょっと!奥さん!K−1見ました?

武蔵のかちかたはナイナイありえなーーーイ! まあ、それはそうと 明日は鮫洲に免許の更新に行きます。そういえば前回も 汗だらだらになって 行ったな〜 って思ったけど 同じ誕生日だから当たり前だとおもぅた。武蔵のかちかたはナイナイありえなーーーイ! …

プロフィール画面

誕生日になると、 メッセージを送りましょうって バナーが出るんだ 初めてしりました。。ラーメン二郎は松戸店 遠すぎ!!!!!!!!!!!!!!!誕生日になると、 メッセージを送りましょうって バナーが出るんだ 初めてしりました。。ラーメン二郎は松…

sh903iを入手

ヤフーオークションで sh903iを1万3千円でゲット 振込み手数料と送金代で 1万4千円前後ってところでしょうか?前に使用していた携帯が1万600円でうれたので 3千円チョットプラスで買えました! 良かった良かった。適当に写真を取ったら 縦長になっ…