2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎は何であんなに行列ができるのか?

ラーメン二郎は何であんなに行列ができるのか?ラーメン二郎 驚異の行列の秘密 この記事を読んでもちっともイマイチしっくり来なかったので、 少し考えてみた。 ラーメン二郎が何で、脅威の行列が発生するのか?私の結論としては、 各店舗ごとにラーメンの味…

月間少年シリウス、2010年1号の感想、〜論理的に考えて透けブラは良い物だ〜

[rakuten:book:13445502:detail] 秋田書店の漫画ばかり読んでいたので、 他の雑誌を読んでみようと思う。 調度よく発売直後だった、月刊少年シリウスを読んでみる。 以下の感想は、初めて手に取った人が初めて見る漫画に対する感想です。注意してね! 月刊少…

ラーメン二郎、立川店〜細めんが食べたい人はここ〜

ラーメン二郎、立川店の感想土曜日の12時50分くらいに到着、20人まち位でした。 新規開店の週に言った時は、50人待ち位で絶望した記憶があったのでホッと一息w 野菜はやや固めで、 豚は、脂が全く無い肉の部分を使用しているもよう。 麺は、細めんで長め。…

週刊少年チャンピオン52号の感想、〜新連載が全部後ろに居る件〜

週刊少年チャンピオンの感想表紙は、週刊少年チャンピオン専属モデルと名高い、山本梓さん。GIBポスター付き。 黒い水着と紫色のストッキングがエロさをかもし出しています。 弱虫ペダル - 渡辺航 見開きのショッ先輩が走っている道のトンネルは記憶にあるシ…

"みつどもえ"はアニメ化する。〜秋田書店が超重大発表と言っているのだから〜

みつどもえ(1) (少年チャンピオンコミックス) [ 桜井のりお ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 秋田書店 少年チャンピオンCショップ: 楽天ブックス価格: 432円 週刊少年チャンピオンで告知されている、 桜井のりおの"みつどもえ"の発表…

加藤マユミ"腐しぎの国のリンゴ姫"の感想、〜防腐子加工していますか?〜

加藤マユミ"腐しぎの国のリンゴ姫のストーリー昼はOLの中のヒエラルキーの頂点にいる"姫OL"、 夜は801アニメを一人で楽しむ、主人公"姫乃木凛"。 会社の中で憧れの的である彼女は腐女子であることを隠して過していた、 派遣の"山田もえ"が来るまでは!! "も…

蒙古タンメン中本〜リベンジの挑戦〜

蒙古タンメン中本で、蒙古タンメンの感想前回、初挑戦で冷やし味噌つけ麺で爆死した、 蒙古タンメン中本で、普通の蒙古タンメンを注文w まずは、マーボウをスープに溶かさず食べてみる。 うまーいw 辛さのみがクローズアップされる蒙古タンメンですが、 マ…

ラーメン大、池袋店の感想

ラーメン大、池袋店の感想ラーメン、細切れチャーシューニンニク。オーソドックスなラーメン大のラーメンです。^^w 何処のラーメン大でラーメンを食べても同じ味がするって 処が、ラーメン大のラーメンがラーメン二郎を超えると言うか、 数多くあるインス…

中嶋ちずな「アリスの100℃C」の感想、〜100%を表現するとこうなる〜

中嶋ちずな「アリスの100℃C」のストーリー主人公:久留里碧衣の前に突然現れた、玉虫は自分の事を久留里の式神だと言う。 そして主人公には秘密があり、それは陰陽師の末裔で呪いを解くことが出来るのだが 一度暴走してしまうと、女の子が呪いに掛かってしま…

もとむらえり、幻妖異聞しろがねの君の感想、〜少女漫画を読んでみた〜

もとむらえり、"幻妖異聞しろがねの君"の感想遂に手を出してしまった秋田書店が販売している少女漫画w Twitterで作者の方が、初レーベルだーっと宣伝していたので買ってみた。 http://twitter.com/EriMotomura 初レーベルって? 本の中身は、3つの話が入っ…

ラーメン二郎、小岩店〜テーブルに魚粉があるよ〜

ラーメン二郎、小岩店の感想店に7時55分頃に到着、 8時05分頃に今並んでいる人を最後に終了宣言。 実際に食べれたのは、8時30分頃です。 本日は、豚も厚切りでフワトロの食感で素晴らしい出来でした。 野菜はシャキシャキで美味しく 麺もカネシが絡み程よい…

週刊少年チャンピオン51号の感想、〜重大告知あり、女子フンドシあり〜

週刊少年チャンピオンの感想表紙は、里田まいちゃん&BIGポスター 弱虫ペダルと、なぜか休載しているみつどもえが表紙に載っていてオギオギする。 弱虫ペダル - 渡辺航小野田君落車!! 俺なら、最下位を残念がるより。リタイヤしていない事を喜ぶ。 最下位…

チャンピオンRED2009年01月号の感想、〜サーニャのチュパ音が聞けるのはチャンピオンREDだけ!〜

チャンピオン RED (レッド) 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2009/11/19メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (6件) を見るチャンピオンRED2009年01月号の感想 付録は、聖痕のクェイサーのクリアファイル付き …

俺の名前をいってみろ!!!

「ノミのダニーだ! 二度と間違えるな! わたしの名はダニーというんだ! ノミーでもトニーでもない!」 ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う・・・?大阪屋(11月2〜8日) 11月6日発売勢 073:明日のよいち! 11 074:クローズZERO 5 096:…

すき屋でKING牛丼を食す。〜程々が肝心〜

すき屋のキング牛丼の感想なにごとも、ほどほどが肝心だよ。 ご飯は無理をして食べるものじゃない。 メガ牛丼は簡単に食べられるからって調子ブッコイテ キング牛丼を食べました。 一緒に食べに行った人は、Windows7バーガーを食べに行った人 と同じ人です。…

ラーメン二郎亜種、麺香房 暖々、〜野菜マシはきおつけて!!〜

ラーメン、煮玉子。ニンニク脂。麺香房 暖々の感想 脅威の営業率を誇る店舗です。 一人の人が、ほぼ無休かつ 朝11時から23時くらいまで営業しています。 あまりの休業の少なさから、ロボット説、双子説などが 飛び交っていますが、たま〜に立ったまま寝てい…

週刊少年チャンピオン50号の感想、〜覚悟のススメを覚悟して読め!〜

週刊少年チャンピオンの感想週刊少年誌らしい、表紙だと思ったら 覚悟のススメで内臓がでてたw 覚悟のススメ - 山口貴由現人鬼散様には悪いが、主人公とヒロインを出せ。 相変わらず、真剣にギャグをするひとだっと思ったら、 メッセージカードに、感動した…

秋田書店関連の作家リンク集

秋田書店関連の漫画家リンク集リンク集を作っていたら膨大になってしまったため、 ここにリンク集を作りました。 随時、更新予定。 週刊少年チャンピオン系公式サイト(有限会社いたがきぐみ)(板垣恵介先生:範馬刃牙)イカ娘(安部真弘先生:侵略!イカ娘…

幻仔譚じゃのめ〜志田出流、可愛いよ!出流!!〜

幻仔譚じゃのめの志田出流ちゃんが可愛いと言う話 志田出流(しだいずる)可愛いよって日記。 今週の週刊少年チャンピオンは、出流ちゃんが可愛すぎて、 何度も読み返したりするのがめんどくさいので画像をまとめたりしてみた。 いずれ、デレルと思っていた…

グレア液晶VSノングレア液晶〜光沢は見栄えが良くても買っちゃダメ〜

グレア(光沢)液晶VSノングレア(非光沢)液晶この二つの液晶の違いについて色々と言われているが 少なくとも、PCの液晶については、 ノングレア液晶で統一の方向に行きそうなので一安心。 なんでって?Windows7の新機能、タッチパネルの登場で グレア液晶はパ…

ラーメン二郎、横浜関内店の感想、〜平日なのに並び過ぎだろう〜

小豚ラーメン、ニラキムチにんにく入れラーメン二郎、横浜関内店の感想今日は銀行のキャッシュカードの再発行のために会社をお休み。サボり前回は写真の映りが悪かったのでリベンジ!! お店の開店時間が18時なのに 1時間早く着いてしまい、マクドナルドで30…

哲弘「ムラマサ」4巻の感想、〜おっぱい重乳主義の誕生〜

ねーねー、アマゾンで表紙の画像が出ないってどんな気持ち? これは、秋田書店の呪い?それとも誰かが設定してあげないとダメなのかな。 まあ、週刊少年チャンピオンだしね〜。 哲弘「ムラマサ」4巻のストーリー人類のおっぱいを守るために、怒りに震える必…

Windows7を安く買う方法〜単体で買っちゃダメ。絶対!〜

Windows7を安く買う方法です。バンドル版と言われているOSの購入方法にする。 ↑の一行で何を言っているのか解った人はしたの行は読まなくても良いですよ。 バンドル版またはDSP版といわれている PCを買った時にWindows7を抱き合わせで販売することを目的とし…

ラーメン二郎、めじろ台法政大学前店の感想、〜豚の量はラーメン二郎一番〜

写真は、小豚ラーメンにんにく少な目。ラーメン二郎、めじろ台法政大学前店の感想めじろ台・・・・・ここまで来ると旅って気分になります。 空気がヒンヤリしていて、空気が美味い!! 京王線の高尾山口の3つ手前の駅です。 何時もめじろ台法政大学前店に来…

週刊少年チャンピオン49号の感想、〜裸をだしても許される少年漫画〜

週刊少年チャンピオンの感想表紙は、弱虫ペダル祭りです。 狩野舞子というバレーボール選手のグラビアアンド、BIGポスターです。 イキナリだんだ?と思ったら、ちょうどバレーボール漫画が始まったところでした。インタビューをしている、別府史之選手のポス…

中華料理でフカヒレ食べてきた、下賎な食べ物はもう食えないよ

大久保にある、桜華楼と言う中華料理店で中華のコース料理を食べてきました。 この中華料理店は、私の顔パスと保険証があると、(主にカードの方) 5,250円で、中華のフルコースが食べられます。 同伴者の人は、8,400円ですね。 この料理は、一般の人は食べ…

蒙古タンメン中本カップ麺の感想、〜セブンイレブン商法の良い鴨だよ〜

蒙古タンメン中本のカップ麺の感想この前、テレビの"お願い!ランキング"で紹介されたラーメン屋さんですね。 そして、その次の日に御徒町の店にも行きましたwwセブンイレブンの前に並んでいたカップラーメンを手に取り購入。 超鴨ネギ野郎です。 味の方は…

ラーメン二郎、池袋東口店〜ヤマダ電機の帰りにでもよってみれ〜

写真は、小豚ラーメン、味付け玉子ニンニクラーメン二郎、池袋東口店 ラーメン二郎池袋東口店は 南池袋 大勝軒、屯ちん 池袋本店に囲まれた一角にあります。 営業時間が長いため、それほど長蛇の列はあまり出来ません。 同じ時間帯に関内店は、60人街だとか…

石黒正数「ネムルバカ」の感想、〜こんな先輩ほしい!!〜

徳間書店から出ている、石黒正数先生のネムルバカです。 週刊少年チャンピオンで、木曜日のフルットを書いている人ですね! ネムルバカのストーリーボロアパートで同居している、先輩・鯨井ルカと後輩・入巣柚美。 鯨井先輩は、バンド活動にいそしむボーカリ…

天下一品の感想、〜こってりはドロドロ〜

天下一品のチャーハン定食・こってりラーメン2chのまとめブログとかでショッチュウ出てくる 天一こと、天下一品に行ってきました。 ラーメン二郎 VS 天下一品VSまで書かれているので似ているものだと食べてみたら 全然にていませんね。 麺も細いし、スープも…