2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼ごはん

ミキズとゆう君とお昼ご飯を食べると ウザイ!って言われるので 席で一人で食べてたら 今度は KENさんに色々と質問されて 静かにご飯を食べることができません><; 私の安息の昼休みは何時来るのでしょうかーーー!ミキズとゆう君とお昼ご飯を食べると …

席替え〜〜〜

会社で部署変更があったので、 席替えがありました。図にするとこんな感じです 見にくいな・・壁壁壁壁壁 道道道道道 岡道空空道 新道つ空道 道道道道道 新まみ道 し王こ道 壁-カベ 道-通路 空-空席 岡-OKD 新-新人 ま-ま〜や み-み し-アキバ 王-王様ロマ …

おやすみ〜

今日は、徹夜あけで 9時半から18時まで 仕事をしたので、もう寝るつもりです。黒バラ見終わったら寝ます。

朝帰りです。

本日は、neburyさんのお誘いで 合コンに行ってきました。5対5の合コンでした。 飲み会のあと、カラオケでした。 今帰ってきましたヮ 3件ほど、ケータイアドレスをゲットできました 皆、年上ッポイです。私は年上でもOKだけど 女性は年下はやだよね〜。>_<…

昨日の日記かきわすれた

昨日は、新人懇親会があったのですが、 仲間はずれにされた私は、 一人で早く帰宅しました。 雨が降っていたので並んで無いだろうと 品川二郎に行きました。そしたら、10人ぐらい並んでいましたーー;相変わらず、ニンニクが辛いです>_<;何時も思ってるけど…

休日出勤ですよ!

今度の日曜日は、休日出勤です!!! 仕事で休日出勤ってのは良くあることですが、 今回は、 社内業務で休日出勤ですよ!!金曜日の夜に新卒たちの配属が 新卒歓迎会?で発表されるので!! 配属を社内システムに反映するために 約2時間ほど、休日出勤する羽…

ラーメン

ラーメン二郎、三田本店に行きました。 3人しか並んでなくてラッキーでも、何か 胃もたれ中 気持ち悪いし、喉が渇くラーメン二郎、三田本店に行きました。 3人しか並んでなくてラッキーでも、何か 胃もたれ中 気持ち悪いし、喉が渇く

マックのコーヒーは好きですか?

今日はマックでコーヒーを飲みました。 何故かって? マックとスタバどっちがうまい? http://www.tanteifile.com/diary/2007/03/12_01/index.htmlを読んだ為です。飲んだ処、薄かったです。 しかもケータイの電波がバリ0です^^;ああ、ヤッパリ ドトール…

寂死

∩___∩ /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ | 丿 ヽ i ノ `ヽ' / ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!、 | U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ 昨日まで動いていた 彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙ つのしゃんが / ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ 息をしてないの!! | …

日焼けしました。

全身が日焼けの後のように 真っ赤になりました。何か、暑いんです。 窓を開けてます。 しかも、痒い一人暮らしなので、暫く音信普通になったら ベットに埋まってるので掘り起こしに着てください。 会社の皆は、飲み会でハッスルしているみたいで 悲しい(x_x…

ミキ

今日、病院に行ったら 女のお医者さんでした、 多分20代後半で、名前が 新○美希って名前でした。ミキって名前の人は私に不幸をもたらす名前だと 実感しました。でも、白衣やナース服って女の人を 5割増しで美人にみせますな〜。 ナ〜スもえ〜〜〜!

会社でハシカが流行ってるて情報が

ぷっちょ娘。さんの日記によると 会社のメーリングリストで「はしかに注意!」 ってメールが流れているラシイデス。ハシカにかからないように気をつけて!あと、ハシカ予防には ハシカに一度かかっとくのが効果的らしいですよ。 皆も一度ハシカにかかってみ…

トップ25

iPodには、再生した回数でトップ25を表示 してくれる機能があるのですが特に意味もなく発表です。1位Aerosmith:I Don't Want To miss A Thing (アルマゲドンの曲ですね〜) 2位Metallica:One 3位Queen:Made In Heaven (単行本プッチ神父のスタンドです。…

明るい家族計画

帰りに白と(ΘoΘ)と蘭州に行こうと 言うことになったのですが、 蘭州が満員で入れませんでした。で結局、ご飯を食べずに帰ることになりまして、 (ΘoΘ)に「家族が無い人がいるから入れない!」 白に「早く家族つくれよ!」と言われ二人は、銀座の夜に仲良く消…

今年の目標

今年の目標は、家族を作ることになりました。ミキニティーとYU君に 家族を作れ!!!!!!!!と言われたので今後の予定 12月24日:彼女を作る 12月26日:結婚らしいです・・今年の目標は、家族を作ることになりました。ミキニティーとYU君に 家族を作れ!…

釣りですか?

ヤフーのトップページに ・病院直行の大谷晋二郎が会見 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/prowrestling/?1179128816 二郎と書けばオイラがクリックすると思ってるのか!! ∩___∩ / | ノ ヽ / / > < |/ そんな餌パクッ | //// ( _●_)/ミ 彡、 …

今日の出来事!!

9:00 起床 9:10 2度寝 11:00 起床、洗濯、テレビ、瞑想 13:00 映画を見るために外出 13:20 マクドナルドでお昼ご飯&暇つぶし 14:10 ゲゲゲの鬼太郎、人が多すぎて見ないで帰宅 スーパーで夜ご飯を買う 15:00 3度寝 16…

足跡用

毒を吐きたい場合にお使いください。9:00 起床 9:10 2度寝 11:00 起床、洗濯、テレビ、瞑想 13:00 映画を見るために外出 13:20 マクドナルドでお昼ご飯&暇つぶし 14:10 ゲゲゲの鬼太郎、人が多すぎて見ないで帰宅 スーパーで…

気が付いたら

絵文字使える ま、仕事してるんですね。で、気づいた事ですが、 ゲゲゲの鬼太郎が公開されてるポイです!!! 忘れてました。 明日、土曜日に見に行きます。 あと、CDを探してウロウロします。でも、結局アマゾン行きだと思っています絵文字使える ま、仕事…

今日は風の日

朝から汗だくだったので、 午前中にEGWさんと打ち合わせして 午後休を取ろうと思ったんだよ。うん閣下も心配してたしね。そしたらEGW大先生が「午後にしましょう」って 言われて、優しい私は「ハイ!」って 答えたんですよ。 ま、何もすることが無かったので…

今日は朝礼

朝礼のために30ぷん早くおきて、 超通勤ラッシュで通勤。 汗だくになりながら会社に行きました! 首のシコリは、 初めは大きいのが1つで押すと痛かったのですが、 今は、親シコリと子シコリに分裂しました^−^ でも、押すとイタクナ〜イ!ミキニティーによ…

GW満喫してません

後半に入ってから、 凄く調子が悪い・・ そういえば去年のGWも病気だったな!しかも序に、首にシコリを発見して 押すと痛いス!明日もず〜っとオネムだな。後半に入ってから、 凄く調子が悪い・・ そういえば去年のGWも病気だったな!しかも序に、首にシコリ…

CD探し

午前中CDを探して、古本屋さんとか うろうろしていたけど、全く見つからず;−;アマゾンで買うのヤダナ〜〜〜。この日記を見た日とは CDを探さないと駄目ですよ。歌手名:Metallica アルバム名:ReLoad http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%AD%E3%83%BC…

今日は飲み会

今日は、 銀座でneburyさんと飲み会です。 皆でカムカム!?今日は、 銀座でneburyさんと飲み会です。 皆でカムカム!?