2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

IE6が終了するようです^^;

マイクロソフト、2月12日にIE6からIE7への強制アップグレードを予定 http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200801221148Windows XPのユーザーがIE6を使っている場合、 IE7に強制アップグレードです^^私はFxを使っているので関係ないですが、 色…

スーパーまりお

スーパーマリオをパーフェクトクリアしました! 私は、ゲームが上手いと確信したので、ユーチューブでみた 蟲姫様を買おうとゲーム屋さんに行ったのですが 無かったので、 安かったファミコンのリメイク、スターソルジャーを 買いました。2面すらクリアでき…

明日、雪とか言っている!

出かける用事があるのに! 雪とか降らないで欲しいです。寒いの苦手です。 家の中にいる時に、雪とかはOKです。

栃木にイマス

遠いいです!氷点下な気がします。今、帰りの電車の中ですが、上野到着が0時を過ぎるそうです。

MySQLは何処に行く

MySQLがン・マイクロシステムズに買収されたようです。 これから、どうなるんでしょう? http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080117_sun_buys_mysql/

出来るだけ沢山の人に回答してもらいたい日記

私って、どんな人ですか? 私って、どんな性格の人でぇすか? 就職活動に必要です。 取り合えず、クールでカッコいいのはおいて置いてください。

映画「アース」を見たようだ

温暖化が進んで、白くまが氷の上に乗れないんだって! 温暖化が進んで、象が飲む水がたりないんだって! イマイチな映画だった NHKのドキュメンタリーの方が もっと面白いと思う^^;ホオジロザメは凄いっす。 たぶん、素手で戦ったら勝てないと思う!!!…

チャーリーとチョコレート工場 を斜め見た

何だか解りそうで解らない映画、 明日、DVDを借りようかな?でも、昨日の今日に「チャーリーとチョコレート工場」を借りたら ツタヤの店員に白い目で見られそう!! 最後が解らなかった 歯科医パパと和解したのに 最終シーンの家族団らんで 歯科医パパが居な…

なんだか、カニ道楽でカニが食べたくなりました。

カニが食べたい。 新宿に本店があるんだけど、 でも、チョット カニ道楽は値段が高い気がするよー!

やっぱり、私にはオーラがあるようです。

庶民的をアピールです! 次回の大統領選挙はつのしゃんに一票を!!!

風邪をひいてしまったようです。

昨日までは、なんとも無かったのですが、 今日起きてから、箱根駅伝を見ている最中に 鼻水がでてきて、 今はボ〜〜〜ットしています。何で、東海大学はリタイヤしてしまったのか 気になります。駒沢大学は強いですね。 学連選抜も中々がんばりました。

あけおめ〜

あけおめ ことよろ ココを見た人、全員に幸福が 訪れますように!!今日は、暇だったので ラーメン二郎歌舞伎町店で、 ラーメン二郎初めでした。 ドラクエ4のすれ違い通信も完了で( ̄ー ̄)v