2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用の丑の日

セブンイレブンで680円の うなぎ丼を買って食べました。きっと、中国のうなぎです。 毎日食べる物じゃないから まあいいか。セブンイレブンンでも、1280円で宮崎産の うなぎを売っていました。 でも、何でこう 国産うなぎが大量に出回っているのでしょうか?…

ヤフーオークションって怖いですな〜

私が入札している携帯が あるのですが、 終わりの5分位前に入札されて 落札できないことが5回でも、金額を上げたくないので そのまま、スルー8月半ばには落札したいな〜私が入札している携帯が あるのですが、 終わりの5分位前に入札されて 落札できないこと…

今日は映画

西遊記を見てきました。夏休みのためか子供達が 凄い騒いでいました^^; 映画館の中でマクドナルドの匂いがおいしそ〜〜だった あと、映画をみるとミキニティーに 「誰と行ったんですかw」と 馬鹿にされるので前もって言っておきます 一人で行きました。…

燃費

原付を買って初めて ガソリンを給油しました。2.45リットル入りました。 走行距離は91キロなので1リットルあたり、35キロくらいの燃費です。何だか期待していたほど燃費が良くなく残念。 CMで見たプリウスの燃費が35キロ位と書いてあったカタログ燃費は、1リ…

相撲じ

相模大野のラーメン二郎に行きました。相模大野のラーメン二郎に行きました。

明日は^−^

相模大野でラーメン二郎、 その後は、町田で買い物で、金曜日は上野毛でラーメン二郎相模大野でラーメン二郎、 その後は、町田で買い物で、金曜日は上野毛でラーメン二郎

携帯を買い換えます

P703iμを使っているのですが 余りにカメラ性能が悪いため、 ラーメン二郎で画像を取るため 2台の携帯を持ち歩くのが大変で大変で p703iμをヤフオクで売って903系を買いたいと思います。 あと、腕が日焼けして赤くなっていると 話したのですが、未だに赤くな…

高田馬場

画像は高田馬場のラーメン二郎豚は崩れている物だと 昔から思っていたけど、 本当は、 切り刻んでるのね・・・画像は高田馬場のラーメン二郎豚は崩れている物だと 昔から思っていたけど、 本当は、 切り刻んでるのね・・・

うろうろ

腕まくりして、 ウロウロしてたら 日に焼けました。綺麗に中途半端なところから 日焼けしてしまいました。 まるで長めの赤い手袋をしたような気分です。お見せできないのが残念です。写真をとりました^^腕まくりして、 ウロウロしてたら 日に焼けました。…

今日はmixiのオフ会に出てきました

突発オフ★in東京コミュニティに 参加しました。参加人数は300人くらいですた^^;歌舞伎町の前に集合で ミラーボールが付いているクラブで飲み会でした。 任天堂wiiがあたるじゃんけん大会などがあり、 数件メールアドレス交換もしました。楽しかったけど、人…

お買い物しました

約21万円つかいました。 あしたから、カップラーメン生活です。嘘です。 ラーメン二郎も食べます。約21万円つかいました。 あしたから、カップラーメン生活です。嘘です。 ラーメン二郎も食べます。

今日はお気に入りの

動画についてです。押尾コータロー Big Blue Ocean http://jp.youtube.com/watch?v=sCdbGirZvrU&mode=related&search=Piece Of Heaven (Akira/Cascada) http://jp.youtube.com/watch?v=TA7XLiEXHVs&mode=related&search=The_Mop(aka Zeke) plays Big Blue ht…

自動ドアについてっす

自動ドアが開かなくて ボンボン足を踏み鳴らしてる女の人を見かけました。自動ドアって上のセンサーで 動作してるって知らないのかな〜。自動ドアが開かなくて ボンボン足を踏み鳴らしてる女の人を見かけました。自動ドアって上のセンサーで 動作してるって…

えー!

免許の更新って 土曜日はしてないんですね!!日曜日オンリーうひょー

免許の更新ですゎ

免許の更新の手紙が来ました。 今回は、優良なので直ぐに終わりそうです^^鮫洲に行ってきますよ?でも、ラーメン二郎の序に府中とか 江東区もありかも。。免許の更新って 土曜日はしてないんですね!!日曜日オンリーうひょー免許の更新の手紙が来ました。…

今日は、ブクロですよ

池袋池袋

プログラムフォルダを選択した時も、ブックマークが表示されるし、PHPフォルダを選択したときも、ブックマークが表示されます。

プログラム,PHP

と付ける。

最近、iGoogleのカスタマイズにはまってます。

Googleのホームページを自分風に アレンジすることが出きるのですが、 中々、色々な拡張機能が豊富で面白い!その中でお勧めなのは、 GoogleBookmarks! Googleツールバーとあわせることで、 ブラウザについている、ブックマークと同じ 機能が付きます! ハ…

今まで騙されていました!

今、テレビで女芸人さん達に 化粧をして美人にすると言う 企画をしています。光浦 靖子も、化粧をしただけで 二重になったり、美人になってました!きっと、会社の女の人たちも 化粧をして綺麗になっているのでしょう 今までだまされていました!化粧を取っ…

プログラムフォルダを選択した時も、ブックマークが表示されるし、PHPフォルダを選択したときも、ブックマークが表示されます。

今、テレビで女芸人さん達に 化粧をして美人にすると言う 企画をしています。光浦 靖子も、化粧をしただけで 二重になったり、美人になってました!きっと、会社の女の人たちも 化粧をして綺麗になっているのでしょう 今までだまされていました!化粧を取っ…

プログラム,PHP

と付ける。