チャンピオンRED 2010年3月号〜付録は乳首付きフィギュア〜


チャンピオン RED ( レッド ) 2010年 03月号 [雑誌]

チャンピオン RED ( レッド ) 2010年 03月号 [雑誌]

チャンピオンRED 2010年3月号の感想

付録は、ひっつく!おっぱいフィギュア。
アグネスの逆境にもメゲズに、ピンクの乳首付きです。ようヤルもんだ。
それと、今月もひっそりと連載しなかったジェノサイド・プリンセス休載中か?


ひみchuの文子さま - マツリセイシロウ


1話目:
とうとう文子さまのパパである陛下と面談とはw
流石、陛下。雷を落とすくらい朝飯前ですねw
2話目:
大好きな騎士先輩のターン。Wiiして居る姿が可愛い。潔癖症の騎士先輩可愛い。
嵐センもビクビクしている、顔は幼くてもおばちゃんか。
騎士先輩のマウス裁きと、オナホールが連動するとは良いアイディアだと思ったけど
ハンディマッサージ器はヤリ過ぎだろう。アグネス怒るよ?


真マジンガーZERO - 永井豪田畑由秋余湖裕輝

ミネルバX可愛いけど、あれはロボットな訳じゃなくスーツだったのか・・
弓さやか涙目。


聖痕のクェイサー - 吉野弘幸佐藤健悦


カーチャが華にデレている姿がステキです。
幼女を手篭めに手淫するとか、
こちらもアグネスに敵対しています。


いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎伊藤宗一

理性を外すと殺したくなるとか意味わかんないですー。
剣で魔王を殺せるの?勇者の剣か!!


ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば

バレンタインデーとか、
私の中には無いですよー。
これから2月14日は分家ちゃんの誕生日で了解です。
ほのぼの、誕生会で和んだ。


シグルイ - 山口貴由南條範夫


藤木源之助と伊良子清玄の帰還のしかたの対比が凄い地位の違いを表していて凄い
伊良子の帰還時の表情と風呂に入っている時の冷静な思考が
相まって凄い印象が発生している。


ヨメイロちょいす - tenkla

チョコスプレーで、女の子がチョコになってしまって
脱いでいるように見える。チョコなら仕方がない。
チョコアイスは、・・・・・・・チョコなら仕方がない。
パンツに付いた染みは・・・・・・・チョコなら仕方がない。


ミカるんX - 高遠るい

やっぱり敵だったか。
ミカの正体を皆が知らなかったことに驚きなんですが。
あっと言う間にヤッツケたら、地球もあっと言う間に占領されたw


鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕

矢島さんは偽物だと睨んでいたけども、本当に生き返ったみたいで良かった。
道明寺も良い奴で、主人公が復活かな。


ジャイアントロボ〜地球の燃え尽きる日〜 - 横山光輝今川泰宏戸田泰成

なんだか、奥の手合戦じゃねーかw
レベルが高すぎて主人公はどうやって勝のかね。


AI:パト! - やぎさわ景一

色々と突っ込みたい所をもっとツッコめ。
イタ車が喋るなw
人形を有効活用している。確かにこれは痛いよww
でも、カワイイ女の子にならオンブされたい。
オチがウンコかよ・・・w


セーラー服と重戦車 - 野上武志

雪合戦なのに戦車爆発したぞ!


地球の放課後 - 吉冨昭仁


八重子ちゃんツンデレだー。
結構、可愛かったんだ。
レールから外れるのは凄い大変だよ。経験から言うがレールに乗った方が楽できる。


だい2保険しつ - 海月れおな

キスマークを付けすぎると、乳首が分からなくなるだそうで、
訳が分からない。


ちぇんじ123 - 坂口いく・岩瀬紫麗

パパしゃんは、強いと思っていたけども・・・
娘を目の前にして戦いのことしか考えないのはダメだよ。
この漆黒をモノ扱いしているこいつらはムカつく。


どみなのド! - 雑破業目黒三吉

勢いが戻ってきたな。
しかし、ミノワウーマンは最初は良い子だと思ったんだけどもね〜。


登校最前線 - 山西正則


登校は流石に無理ありすぎだけども、大体の世界観は解った。
女の子が可愛く、表情の2面性も面白い。
えっと、連載するの?
連載するなら、男の子の弱虫をどう扱っていくかが問題だね。


フランケン・ふらん - 木々津克久

オリエント工業のダッチワイフじゃないか。
外見が同じで同じ動きなら同一人物なの?
ふらんが関わるとろくな事が無い。


ベクター・ケースファイル - 藤見泰高カミムラ晋作

害虫を駆除しすぎると、益虫が害虫かするとか
凄い世の中になったものだ。


ペンギン娘MAX - 高橋てつや

最終回。
週刊少年チャンピオンで連載して、
ニコニコ動画でアニメ化したペンギン娘もいよいよ終了。
区切りで出てくるママがもっと活躍しても良かったかな。


かなえて釈那さま! - 天瀬晴之

面白いのだが、おっぱい触りたいだけじゃダメでしょう。
確かに触りたいんだけども。
仏のオッパイ触りたいはヤッパリダメだよ。


アンケートは、
登校最前線、シグルイ、AI:パト。
登校最前線は、連載をしてもらいたいので投票。
ちょっと怪しい黒森さん家も、応援していたのだが
今回は連載できるんじゃないかな。


ひみchuの文子さまの騎士先輩も良かったんだけど、
騎士先輩が良い。


以上が チャンピオンRED の感想でした。


チャンピオンRED2010年Vol2号の感想〜強化外骨格はメガネっ子〜
チャンピオンREDの感想