BROZERS’(ブラザーズ)の感想〜東京最強バーガー〜


BROZERS’(ブラザーズ)の感想


人形町にある、BROZERS’(ブラザーズ)と言うハンバーガー屋さん。
やっぱり、テキサスバーガーで舌が肥えてしまった私には
一般ピーポーのハンバーガーなど食べられないと。
人形町にあるブラザーズのハンバーガーを食べに行きました。


注文したのは、レットホットチリバーガー。
ポテト・オニオンリングとピクルスは標準で付いてきます。


テーブルに備え付けの紙にくるんで食べます。
食べた瞬間、口の中に弾ける肉汁と
フレッシュなレタスの噛みごたえ。
チョット辛めの玉ねぎ。
パンズも、噛みごたえ香りともに最高。


付け合せのポテトも揚げたて、
オニオンリングは熱々なので注意w
タルタルソースを別途、注文するのも良い。


値段は、1200円なり〜
舌が肥える前に
財布が痩せるっちゅーねん!!!


あー、そうそう。
東京最強バーガーと言ったのは
日本一のハンバーガーは、函館のラッキーピエロだと思っているから。
ラッキーピエロの写真→日本一周24 日目五稜郭、大間


食べ歩き感想記
マクドナルド「テキサスバーガー」の感想〜オッス!オラ、テリーマン〜