ラーメン二郎、ひばりヶ丘駅前店の感想〜二郎初め〜

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の感想

ラーメン二郎、小豚、ニンニク入れです。

駅前店と言う割りに、駅前に無いことで有名な、ひばりヶ丘駅前店です。
食彩の王国のニンニクの回で特集されていて
真摯な対応が素晴らしい印象の店主です。


1月2日に営業している店舗は、歌舞伎町店と小滝橋通り店とここだけですので
天秤に掛けた結果、ひばりヶ丘駅前店に行くことに決めました。


14時についた時には、50人位の待ちでした^^;
1時間20分位待って、ようやく座席につきました。
玉子などのトッピングは一切無しの、何時もの6種類の食券のみ。
ラーメン、小豚、小豚ダブル、大ラーメン、大豚、大豚ダブル。


この店は3回目ですが、
野菜のゆで方や、麺の美味しさ
スープの醤油の美味しさが出ていて行列が出きても良い店舗だと思いますが、
ただ残念なのは、前回に行った時よりも
薄い豚を並べるタイプになっていて、量も少なめな印象でした。



下の画像が、2008年位?に行った時の写真です。
同じ小豚だけれども可也違っていますね、厚みとか。
スープのレベルは上がっているので、
豚を元にもどしたら最上位レベルになれるかもしれません。


GoogleMapでラーメン二郎
その他のラーメン二郎の感想


前の感想、"ウェンディーズの感想〜本日で閉店です〜"