哲弘「ムラマサ」5巻完結の感想〜元祖つんつんオッパイ〜


哲弘「ムラマサ」のストーリー

西東葵さんの言葉を誤解した必勝白は堂々と女子のプールの授業を
堂々と覗き見する暴挙にでる。
しかし、男のロマンを理解しない女子たちに酷い仕打ちを受け
心に傷を負った白は、ゲーセンで憂さ晴らしをしているところを
綺麗なおねーさんに声を掛けられ、ゲームで対戦して身包みを剥がされたところを
紺野つららちゃんに助けられる。
しかし、綺麗なおねーさんが呼び出した助っ人は記憶を失った
つららちゃんの変態兄さん吹雪だった!!
激しいつららちゃんの頭突きの末に記憶を取り戻した吹雪であったが
ドサクサに紛れて白と村咲のぞみちゃんが、SODに連れ去られてしまう。
SODのボス登場で物語は佳境に!
白の呪の真実とは!!


哲弘「ムラマサ」の感想

週刊少年チャンピオンに連載中は、西東さんが出てきて吹雪お兄ちゃんが
出てきたあたりからググッと面白さが急上昇してきたはずなんですが、
その直後に終了してしまうとは、
のぞみちゃんのオッパイを中心に攻められて
つららちゃんの貧乳オッパイも使って、両パイで攻められた時は至福の感じでした。


毎週毎週、つららちゃんがどんなデレを魅せてくれるのかとドキドキしていましたが
今考えると、のぞみちゃんのオッパイの上向き加減も気になっていました。
まあ〜、白がオッパイオッパイ言い過ぎていた感じも有りますが、
オッパイは良いものですね。


そして、現在連載中のフクイタクミ先生のケルベロスのヒロイン鶴原友恵ちゃんの
オッパイを見た時に感じましたね、オッパイは健在だと。


つまり、ムラマサのオッパイ魂は脈々とケルベロスにも受け継がれているんだよ!!!


哲弘「ムラマサ」4巻の感想、〜おっぱい重乳主義の誕生〜