ラーメン大、油そば!!を食べたよ!

ラーメン大、油そばの感想


ラーメン大の油そばを初めて食べたよ!


良く解らないけど、
生卵と半熟卵が乗っているよ!
チャーシューと細切れチャーシューも乗っているよ!
あと、メンマとネギが乗っているよ。


底に油が溜まっているので、
麺をひっくり返すようにゴチャマゼにするよ!
半熟卵とか関係なしにゴチャマゼにしたよ!


最初は素の油そばを味わうよ!
余り油っこくなく、
もやしのシャキシャキ感もバッチリ!
油に絡んでマイルドにする生卵と
味付け玉子の味もアクセントになって美味しく。
チャーシューも、麺に絡む細切れチャーシューと
存在感をしめしているチャーシューと2段階楽しめて良いよ!


カウンターに七味、柚子胡椒、山椒、ラー油とかあるから
適当にブッカケて食べるよ!


これも、自分で好みの味付けができるって意味で好きだお!
油は好きではないですが、この油そばは最後まで食べられたよ!
これは合格だと思うよ。
でも、寒い冬の日はヤッパリ、温かいスープが飲みたいよ!!


食べ歩き感想記
東京豚骨らーめん 屯ちん の感想〜白髪ねぎがががががが〜