ラーメン二郎インスパイア、影武者 in 秋葉原。


ラーメン 影武者の感想


写真は、小ラーメン、ニンニク入り。(小豚ラーメンは売り切れだった)
秋葉原に在った、ラーメン大二郎の跡地にできた
又もや、ラーメン二郎系のラーメン屋、影武者に行って来ました。


夜八時半頃に行くと店舗内に1人だけ居て、
普通のラーメンと、味噌ラーメンがあるらしい。
あとは、大小、豚の量が調整出きます。
トッピングはラーメン二郎基準。
カウンターには、醤油ダレ、唐辛子、コショウ、蓮華です。


肝心のラーメンの方は、
スープと野菜がラーメン大に似ていて
麺は平和島のラーメン髭のような、太麺のストレート麺
チャーシューは、普通のラーメンで5ミリ位の豚が1枚、
味が滲みていて柔らかいと言うか、歯切れの良い豚でした。(一部でツナ豚と呼ばれている系の豚)


ラーメン二郎インスパイア系としては、
ラーメン大二郎よりも遥かにレベルが上ですね
インスパイア系では合格の部類でしょう。
並ばずに食べられるならスタ丼とどっちにしようかな〜と迷うレベル。

神田神保町ラーメン二郎と比べるのは、勘弁して上げてください。


ラーメン二郎の感想一覧
食べ歩き感想記