メイドいんジャパン・おりもとみまな〜男の魂を持った女装メイドの物語〜



チャンピオンREDいちご連載「メイドいんジャパン」

について感想を書いてみたいと思います。


この物語は、作者の言葉を借りるなら、
「ちんこの成長とともに、男としての成長をとげる女装メイドの話」


メイドいんジャパン・ストーリー

とある理由から、男でありながらメイド女子高に通うことになった
成美は、真のメイドになるために男であることを隠しながら
メイドとして修行を積んでいた。



そして、週末実習の訪問先に父親をメイドに取られたと思いメイド嫌いな、
牛乳娘・宇垣まとめをお嬢様として日々の生活を送っていた。


そして、まとめお嬢さんの父親もまた、女装したメイドになっており
真のメイドになるためは、真のご主人様が必要だ言い、
娘のまとめお嬢さまこそが真のご主人さまだと言いバトルは加速していく・・!!





メイドいんジャパン・感想

ストーリーの馬鹿馬鹿しさからは創造も付かないほど
ちんちんのことを考えた可也熱いストーリーとなっております。
今までちんこの事を軽んじて、乳のことばかり考えていた人も
この漫画を読んでちんちん・金玉袋の事を見直しては如何でしょうか?



ちなみに画像の、ショートカットの子と黒い長髪の人が女装メイドです。


そしてこの物語をより一層、
面白くしている原因であるまとめお嬢様の存在。


彼女は幼い頃のトラウマから、メイドと男が大嫌いなのです
そして彼女がほのかに思いを寄せる女装メイド成美!!


成美は男でメイドいつ男だとバレたらどうしよう!!
ドキドキはらはら、しながら見ていましたw


画像では、まとめお嬢さまは聖人のような事を言っていますが
その後、石を一人で投げていました。^^;




私はこの漫画を読むまでは、金玉袋のことを馬鹿にしていました、
いや正確には意識していなかったと言ったほうがいいと思います。
金玉袋といえば、烈海王が言っていた睾丸を冷やすくらいの知識しか
無かったけど、
金玉袋、マジで感動です!


そして、私はこの本を読み男として一皮剥けた男になったのです!
このブログを皮に隠れながら見ている人たちも一緒にこの本を読んで
外の世界へ飛び出してみてはいかが?


なお、あらぬ方向に行ってしまった場合、
当ブログでは責任は負いかねます。
イク時は方向と場所・節度をもって行って下さい。

メイドいんジャパン関連の感想、
"メイドいんジャパン3巻の感想〜このマンガが凄すぎる〜"


前の感想、"幻仔譚じゃのめ、釣り屋ナガレの最新号の表紙は素晴らしい!"
次の感想、"猫神やおよろず・FLIPFLOPs〜女の子の猫神ですよ!一応〜"