ラーメン二郎、横浜関内店〜5周年記念は、ネギ納豆だった〜



今日、2009年10月11日は、

ラーメン二郎、横浜関内店の5周年記念

でした〜!

写真は、小豚ラーメン、ニラキムチ、ネギ納豆入りニンニク


前日にメルマガで、万能ネギたっぷりいれた納豆の提供を提示していたので、
発売日wにネギ納豆を頼んでみましたw

メルマガの店主の声では、
汁あり&納豆は、「うぉ〜」って感じで、
汁なし&納豆は、「ニャ〜」って感じらしいw


食べた感じはうぉ〜って感じでした、
ニンニクとニラキムチと言う臭いに負けない位に
臭いの強い納豆でしたのでおいしく頂けました。




ラーメン二郎横浜関内店は、店が小奇麗で
量が少ないことで有名な鶴見店で修行されたかたの流れを組んでいるはず?w
なので、量も女性向きですよ。
豚もラーメン二郎では唯一のロースを使っているのでブレも少なめ。


ただし、行列が半端無いです。
昔に言っていた時は20人くらいで多い〜とか思っていたですが、
美味しいと思っている店は、軒並み行列が異常になっていますね^^;


ラーメン二郎の前から行列が始まって、
居酒屋・不動産屋・ビルを過ぎ、コーヒーショップの所で折り返して
また不動産屋さんまで達していましたw

他の店に迷惑がかかるので、道路側の歩道に並ぶのがマナーです。


久しぶりに見た行列は、2列にわかれててコーヒーショップで何かイベントが
始まっているのかと思いましたよ、


その他のラーメン二郎の感想


前の感想、"蒙古タンメン中本〜冷し味噌ラーメンは凄い熱い!〜"
次の感想、"横浜家系ラーメン、六角屋〜福岡で食べた豚骨ラーメンのにおいがするよ〜"


場所は、GoogleMapでラーメン二郎で調べてね!