チャンピオンREDの感想、2009年12月号〜無修正PVは本当に無修正だった〜

チャンピオン RED (レッド) 2009年 12月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2009年 12月号 [雑誌]

チャンピオンREDの感想


付録は、プレムアムDVD。
聖痕のクェイサーの無修正PVが特典として付いていたけど、
本当に、乳首発行券が乱発したようでしたw
普通に乳を吸っている描写があったので
乳首を吸われるキャラクターを演じている
藤村歩豊崎愛生茅原実里日笠陽子このへんって、
普通に乳首を吸われたときのあえぎ声が聞こえる可能性がでてきましたね。
しかし、平野綾がオッパイを吸う側だって言うのが残念。


あとは、"あきそら"のPVの乗っていましたが、
姉が弟の上に載っておっぱいポロリもありましたw

これって普通にエロアニメDVDかと・・・。


それと、いちばんうしろの大魔王がアニメ化らしいですね。
週刊少年チャンピオンでは、聖闘士星矢LCのOVA1個だけなのに!!!


ミカるんX - 高遠るい

ミカさんは何時もピンチになるけど結構根性で敵を倒している気がするから
戦闘は特に面白くないな〜。
転校生の三つ編みの女の子は人外。



シグルイ - 山口貴由南條範夫

死んだ虎が蘇った。
日向半兵衛の言葉は、見ているこっち側も嬉しくなっちゃうwですよね〜。
藤木の愛の告白は、凄いなシグルイでこんな言葉を聴けるとは思わなかった。


真マジンガーZERO - 永井豪田畑由秋余湖裕輝

ミネルバ可愛いw、弓さやか嫉妬!!
今回の話数は、面白さとドタバタ劇のスピード感が大変良かった。


聖痕のクェイサー - 吉野弘幸佐藤健悦

翼と深雪の関係が戻って、サーシャの協力者になりそうですね。
華が敵に行っちゃったらなら、助っ人はカーチャか?


鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕

観てきた人間と、観えている人間か・・
目的が同じでも視点が違うってか。そう言うのは頻繁にあるよ。


ジェノサイド・プリンセス - 納都花丸

素晴らしい展開ですが、もっと最低な展開で死神姫が死ぬのを望んでいますし、
主人公は本当は、国王だったんだよ!
正義感あふれる主人公はいらねー。死神姫をボコボコにしろ!!!


フランケン・ふらん - 木々津克久

前に掲載した正義のヒーロー物だけど、相変わらずぶっ飛んでいますね。
人を育てて長生きさせれば勝手に地球は破滅に向かうとか
どれだけ悠長なんだ悪の組織。



ちぇんじ123 - 坂口いく・岩瀬紫麗

多重人格をあやつっているけど、素子がやっぱりいないね。
素子が居ないと、英生とあっても変わらないな〜。


ペンギン娘MAX - 高橋てつや

択捉さんのスカート姿は可愛いな。髪形がかわったからか?
チーのすがたはイマイチ可愛くない、と言うか顔が崩れているよ。


どみなのド! - 雑破業目黒三吉

この子、ツンツンすぎてデレがまったく無さすぎなきがする。
嫉妬でツンツンしているのだけれども限度ってものがあるがな。
目にラー油入れるとか、暴力を振るえば振るうだけ嫌われるって
誰かが教えてあげないものか。
優しい綾子ちゃんとくっ付けと前回の感想で言ったけど、こりゃダメだw




ベクター・ケースファイル - 藤見泰高カミムラ晋作

ダニで熟成させるチーズと言うと気持ち悪い気がするけど、
カビとかも良く使うし。エスキモーとかは蛆虫を生肉に寄生させて食べるって言うし
自然の生態を上手く使うことが重要なのかもね。


ひみchuの文子さま - マツリセイシロウ

騎士先輩、馬でくるとか過去人ですねw
あああああ、私の騎士先輩がひどい目にあっている!
今週もパンチラを見れて嬉しい!
古代言語呪文(中二病言語)を受けて大ダメージを受ける騎士先輩。


バージン・ペルソナ - 速野悠二

普通にエロ本です。
縄プレイに、ローションプレイに穴舐めその他もろもろ、18禁って何?




地球の放課後 - 吉冨昭仁

女の子3人、男一人の生活を1年つづけて進展なしとか聖人です。
こういう、ツンデレっぽい目の女の子って可愛いよね。


シザーマン - 倉田英之たもりただぢ

初恋の相手で師匠を殺した相手ってことなのかな?
でも、ジェレミーが覚醒した経緯が不明。


ヨメイロちょいす - tenkla

めちゃくちゃ、最近はパパンとママンを強引にくっ付けようとする
展開が減っている気がする。


AI:パト! - やぎさわ景一

痛車って設定を上手く使えているきがする。
前回よりはるかに良い話だった。



いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎伊藤宗一

何でメイド服を脱がすと、フンドシなんだーーーーーー。
アニメ化するって事は人気なんだと思ったら、小説を漫画にしただけだった。
元から人気なのかな?


スマガRE - ニトロプラス・下倉バイオ・廣瀬周

日下部は・・・・・。
チャンピオンREDならもっとエロもOKだろう。


ジャイアントロボ〜地球の燃え尽きる日〜 - 横山光輝今川泰宏戸田泰成

3ページとか感想無理です。


ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば

突然すぎる睡魔の登場によくわからない、
絵が可愛い。ギャグになっていないだろう。


ちょっと怪しい黒森さん家 - 山西正則

好きなんだけど、中々連載しないね。チャンピオンREDだとインパクト不足かな。
もっとイカレタ、呪われたアイテムとか出したほうがいいんじゃないかな。



前のREDの感想、"チャンピオンREDの感想、2009年11月号〜ナマコなら仕方が無い!〜"
次のREDの感想、"チャンピオンRED2009年01月号の感想、〜サーニャのチュパ音が聞けるのはチャンピオンREDだけ!〜"


前のREDいちごの感想、"チャンピオンREDいちご、2009年16号。〜おさいふブルマがもらえるのはREDいちごだけ!〜"