ラーメン二郎仙川店、〜麺がおいしくなった気がする〜



ラーメン二郎、仙川店
小豚ニンニク入り。


昔に訪れた時は量が少ないと思っていたんだけど、
量は標準的なラーメン二郎くらいの量でした。

スープは、目黒店と同じように澄んだ醤油スープが味わえます。


あと、この店は鍋二郎が注文できます、
鍋とお金を持って行くと、作ってくれるようです。
1000円分ください〜って言えば適当に1000円分くれるようです。
麺は茹でるのと、生めんどちらかを選べるようです。


その他のラーメン二郎の感想


GoogleMapでラーメン二郎
前回の記事、"ラーメン大二郎は、秋葉原によったら一回食べてみな。"
次回の記事、"ラーメン二郎の悪いイメージを払拭しようと頑張っているのだが・・ムリダナ。"