どみなのド!の感想〜少しはデレても良いんじゃない?〜



チャンピオンRED連載中の"どみなのド!"の感想

原作:雑破業,漫画:目黒三吉です。

1月号で、ドラマCDが付録として付いて来るらしいので1ヶ月前に、特集だ!

ドラマCDのキャストは、
日笠陽子さん、佐藤聡美さん、岡嶋妙さん、門脇舞以さん、坂口大助さん
らしいよ。
演じるキャラクターはまだ決まっていないっぽい。



どみなのド!のストーリー

土江武は、平凡な学生だったのだが
幼い頃に一緒に遊んだ超お金持ちの、怒皆ひかりちゃんに突然拉致される。
子供の頃に、転んだひかりちゃんの足の傷を舐めた事をプロポーズだと勝手に勘違い

され、奴隷のような日々を送ることに・・・なったけど、
可愛いロリコンのあかりちゃん、怖いメイドの音瀬さん
ニコニコメイドのいんこさん、
健気に土江を慕う綾子ちゃん。
などに囲まれ嬉恥ずかしい、生活が!!


どみなのド!の感想

どなみちゃんの、ドSっぷりが凄い漫画で1%のデレの為に
耐え難いほどの教育的指導により、
タバコの火で根性焼きや、辞書でぶん殴りなどなど
いや〜、ツンツンが好きな人でも最近やりすぎですよーっと
思います。


って思っていたところに、健気美少女?綾子ちゃん登場で
少しはデレも出してくるかと思ったけど、
より一層、ツンツンツンに・・・。

どうしょうも無いなw
っと思ったけど綾子ちゃんも可也どうしょうもないでそ。


そもそも、ドラマCDって過激すぎるだろう!!
どういうストーリーになるんだ!!!!
声優さんの事務所から苦情がこないのか?


前の感想、"聖闘士星矢TheLostCanvas冥王神話、ユズリハ外伝〜血墨の紋〜の感想"
次の感想、"ハニカム3巻の感想、〜妙子可愛いよ。妙子。ミヤオ!!〜"