Windows7バーガーをバーガーキングで食す。〜程々が肝心〜


バーガーキングWindows7バーガー

を食べてきたよ。

バーガーキングは、過去に1回だけ食べた事があるけど
美味しかった記憶しかないですね。
なので、各サイトで話題のWindows7バーガーを調子に乗って食べました。


無理やり会社の人をつれて、秋葉原店に出撃!!
Windows7バーガー2つ注文。
レジも変で、ワッパーを登録してから、ADDでパテを6回追加していくのw
ウーロン茶・コカコーラゼロを頼んで戦い開始!!。



最初の10口くらいは、ウメ・ウメ!うまい〜。
と食べ、肉2段と上のパンズ、トマトたまねぎを完食。


いや〜満足です。と言いたい所ですが、
下のパンズと、肉5段が残っています。



肉を一枚ずつ食べるものの、
味に飽きてきてケチャップを投入して食べ続ける。

もうね、最後の方は肉の臭いだけで吐き気がするほどの
肉の臭さを感じてダメですね。
何事も程々が美味しいです。
玉ねぎもトマトもレタスも全て合わさって一つの料理なんだって
思いました。



Windows7バーガー攻略方法

まず、味に飽きる前に中の肉を4〜5枚食べてしまいましょう。
ケチャップをつけて食べるなりして"最初に"処理すべし。


後半は腹の容量的につらくなるものの、パンズと玉ねぎトマト・レタスにマヨネーズの味で
誤魔化す事ができるので何とか完食できると思います。


肉を最後に残すと、肉の臭みと脂の味で後悔しますよ。
後半の肉はダメ!!
ラーメン二郎と同じですね、肉が好きでも最初の方に食べないと後悔しますよ。


前の感想、"ラーメン二郎、松戸駅前店〜夫婦で接客良い感じ〜"
次の感想、"ラーメン二郎、三田本店〜至高で究極の料理〜"

関連記事、"Windows7を安く買う方法〜単体で買っちゃダメ。絶対!〜"
関連記事、"ウェンディーズの感想〜本日で閉店です〜"