チャンピオンREDいちご、2009年16号。〜おさいふブルマがもらえるのはREDいちごだけ!〜

であってほしい。

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 11月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 11月号 [雑誌]


ブルマ型お財布を考えた人は誰だ!許さない絶対にだ!
袋を開けたら負けなきがします。
生地は本物のブルマと同じなのかな?

チャンピオンREDいちご

の感想をどうぞー。



にゃっと! - しぐにゃん
猫が女の子になって同棲ヒロイン
猫のくせに服が欲しいとか贅沢な!
幼児体系だけど、猫なら仕方がないね。


拾ってください - 吉川英朗
神様が捨て犬を人間の女の子にヒロイン
女の子をウナギ風呂に沈めるのは良い発想だ。


れすきゅーMe! - 巻田佳春
妹と、幼馴染ヒロイン
妹の百合仲間が増えそうな予感。
今回は幼馴染ヒロインの妄想が少し控えめだった。



彼女はUXO - kashmir
股間に在るのはミサイルです。
股間にミサイルの生えたヒロイン
ミサイルが運動会にでたら、ダメだろう。爆発しちゃうよ。


VITAセクスアリス - 佐藤健悦吉野弘幸樋口達人駒都えーじ
学園ハーレム物。ヒロインたちとヤルと変身してバトルスーツを纏って戦う。
真央はしんでなかったのか、
皆の思い出、志楼の心が蘇った!超ハーレム状態!!



おっパ!! - 仏さんじょ
おっぱいエスパーが、乳を触るとカップ数に応じた技が出るらしい。
泉こなたのヒンヌー教がとうとう、反乱をおこしたぞーーー!!
巨乳を人質にとるとは卑怯なり!!!!!!


猫神やおよろず - FLIPFLOPs
柚子がヒロインだよな。繭は男女だし。
エロは一切なし。これでよくREDいちごで生きられているのか不思議に思うけど
一番おもしろい漫画。
繭さまのノホホン具合は本当にいやされる。


Canvas3 - 雨野智晴宇佐美渉
美術部員に囲まれてハーレム状態
そうか!美術部に入れば、女の子のヌードデッサンし放題だった!
タイムマシーンで昔に戻りたいぃぃぃぃ!


このはな - 松本ドリル研究所
パンツがすぐに脱げる幼女ヒロイン
ロボットがあるのに、何で生身で戦うのかな〜。



おとまりHONEY - みづきたけひと
学級委員長ヒロイン
夜の学校で肝試し、キャーって言いながらオッパイを擦り付けてくる
シーンは良いと言いたいけど、本当に怖いときはギャァァァだよなw


あきそら - 糸杉柾宏
1本目、
お姉ちゃんに中田氏。
勉強の成績が上がるまでエッチは無しよ!ってか。ぼ・ぼぼぼ・僕がんばります!
2本目、
双子の妹に中田氏。
もうね、意味がわからない。
エッチをし始める下りが訳がわからない。
3巻にオリジナルDVDが付くらしいけど、エロアニメDVDだよね。



メイドいんジャパン - おりもとみまな
画像のメガネの子は、男の子です。
女装メイドの男の子がヒロイン
男だとバレタ後の壊れっぷりから、
立ち直るところが素晴らしい!!!
単行本もっているから、まとめ感想を書くつもり。


白衣のおしごと - あわ箔
看護士さんがヒロイン
ナースは患者から色々なエッチなことをされて大変な職業なんだな;−;




セーラー服と重戦車 - 野上武志
銃器を持ったヒロイン達
風呂場を除くのに命を賭ける!これこそロマン。


ラブユメ・みっくす - カイシンシ
ハーレム
お風呂で女性に胸を使ってあらってもらうとか、風俗ですかw


さめだ小判の華麗なる生活 - さめだ小判
エロ漫画家がヒロインのはずだが、
行き成り裸に向かれて、身体検査。
どう、感想を書けばいいのか・・


幸福の王子→女王様 - 小林悟
ボルシチおもったワンピースの女の子がヒロイン
ギャグはスピード感があって面白かったけど
展開が一本調子かな。


ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば
ハロゥインか、日本では相変わらず流行らないですな〜。


えんじがかり - 三浦靖冬
猫耳ヒロイン
この絵って、苺ましまろの人に似ているな〜って思っている。
ほのぼの感が、チャンピオンREDいちごに合っていない気がする。


Eのシカク - ザンクロー
お頭が足りない幼女じゃあ暗殺はできないね。



くらげの恋 - 天瀬晴乃
メールでしか喋らないヒロイン
サンデーとかで見たことあるぞこんなキャラクター
でも、面白かった。ギャグとしては中々だと思う。
ヒロイン喋らないけど可愛いな。


同人はっけん伝 - 堂高しげる
そういえば冬のコミケはそろそろ応募とかだっけ?


純潔乙女 - むっちりむうにい
百合ですね。
女の子は苺柄のパンツが好きなのか、
男は縞々パンツだけどな!!!!


せいせら - 海月れおな
幼稚園児ヒロイン
逆上がりか〜、あんなの出来なくてもどうって事無いよな。
何であんな作業させるんだろう体育って。



バケカノ - 井上行広
画像は幽霊がくっ付いているだけです、やましい格好では御座いません。
幽霊ヒロイン
幽霊だからって、幼女乳首はOKなのか?


前のREDの感想、"チャンピオンREDの感想、2009年11月号〜ナマコなら仕方が無い!〜"
前のいちごの感想、"チャンピオンREDいちご、2009年15号。〜未成年でも買えるエロ本はいちごだけ!〜"
次のいちごの感想、"秋田書店、チャンピオンREDいちご2010年VOL.17〜ただのオッパイフィギュアに興味はありません!〜"