ラーメン二郎、松戸駅前店〜夫婦で接客良い感じ〜


ラーメン二郎松戸駅前店

小豚ラーメン、ニンニク入れ


トッピングは一切なしの男気あふれる店主の店で、
店主は、カッコ良く言うとプロレスラーの蝶野正洋みたいな感じ。髭が
夫婦で営業していて、殆ど会話がないけどスムーズに
連携プレーを見せてくれます。


味は、魔法の白い粉が少なめですが
豚のダシ汁と、醤油が絶妙で
昔に食べたときよりもレベルが上がっている気がしました。
ラーメン二郎らしいラーメン二郎と言う所でしょうか。


その他のラーメン二郎の感想


GoogleMapでラーメン二郎
前の感想、"九州じゃんがらの感想〜九州だけど本店は秋葉原〜"
次の感想、"Windows7バーガーをバーガーキングで食す。〜程々が肝心〜"


処で、毎月26日はラーメン二郎の日として
色々な店で特別なトッピングが発生するのですが、
10月26日は、
府中店で"トマト"
上野毛店で、"かいわれ大根"・"青のり"がサービスされるようです。
要メルマガ提示です。

ラーメンにトマト・かいわれ大根、はニンニクの臭いで潰されそうな気が・・。