九州じゃんがらの感想〜九州だけど本店は秋葉原〜


写真は、ぼんしゃん全部のせ、そぼろご飯

九州じゃんがらの感想


東京が本店なのはさて置き、
秋葉原では超有名ラーメン屋さんですね、
いつ行っても、カップルが並んで居やがって中々、
食べられないことで有名です。


目の前にある伝説のすた丼を食べてしまうのですが、
今日は9時半くらいに行ったら並ばずに食べられました。


一回目は普通に食べて、
2回目は、紅しょうがと辛子たかなを入れるのが我流。

そぼろご飯は、ひき肉をのせたご飯じゃなくって、
チャーシューのぼろぼろになった奴を上に乗っけた感じで美味しいですよ。


前の感想、"ラーメン二郎、八王子野猿街道店2〜移転したから2なんだよ〜"
次の感想、"ラーメン二郎、松戸駅前店〜夫婦で接客良い感じ〜"




それと、明日23日から秋葉原に、AOKI秋葉原店が開店のようです。
無意味に写真を取りましたw
上戸綾さんと草野仁さんからの花束が飾ってありました。