ハニカム3巻の感想、〜妙子可愛いよ。妙子。ミヤオ!!〜



とんぬらさんの感想を書いたとき、
とんぬらさんだけが秋田書店関連以外の唯一買っている本だと書いたけど、
スマン、ありゃ嘘だ。ハニカムも買っているがなw

ハニカム3巻の感想

ハニカムは、メディアワークスですね。
秋田書店信者から石をなげられても仕方が無いレベル。


この本は凄い売れているっぽいですね、
書店で平積みにされていましたよ!!


チャンピオンコミックスですら、星矢・バキ・浦安・みつどもえ位しか
平積みにされていないのに、
週刊アスキーなんて誰が買っているのかと!!!



ストーリーの方は、ますます勇水萌さんがヒロイン路線から
脱線しまくり。これは、まあ良い。

作者の鐘成さん優遇主義が気に食わない!!!
今週号の週刊アスキーの表紙も鐘成さんだった!!!
詳細は、「アスキーは「ハニカム」をプッシュしすぎだろwwwww


トッキーをプッシュしている私としては、ライバルの鐘成さんを
引きずりおろしたい所!!!。ムキーーーーーーーー!!!


あと、今回の見所は
妙子さんですかねw
人外ですが、可愛いですね。


前の感想、"どみなのド!の感想〜少しはデレても良いんじゃない?〜"
次の感想、"石黒正数「ネムルバカ」の感想、〜こんな先輩ほしい!!〜"