焼肉小倉優子in新宿歌舞伎町店に来店りんこ

焼肉小倉優子in新宿歌舞伎町店の感想


前々から気になっていた、焼肉小倉優子の新宿歌舞伎町店に行ってきました!!
2階に焼肉安楽亭があるビルの4階です^^;
4階につくと小倉優子の大きな看板で出迎えて、
平日だというのに並んでいます!凄いぜこりん星!!


席に付いて食べ放題を選んで
ビールと、烏龍茶を頼んだら・・・・



流石!!小倉優子!!!
イキナリ度肝を抜くウーロン茶ジョッキですww
チャントなかには大量のウーロン茶が入っています。


そして初めての乾杯の時に店員さんと一緒に
「かんぱいりんこ〜〜!」っと言う演出までついてきますw
恥ずかしいりんこ


ビールをお替りする時にも、
「おかわりリンコですか?」とか
注文の時も
「注文りんこ」とか
いちいち恥ずかしいりんこ。
店員さんは躊躇なくコリン星の言葉を使ってきて凄いですw


きっと社員教育が行き届いているのですね。
先輩社員「なんでリンコって言わないリンコ!!」
後輩社員「すいません!!」
先輩社員「すいませんじゃないリンコ!!、語尾にリンコと付けろリンコ!!」
後輩社員「サー、イエスリンコ、サーリンコ!!」
とか厨房とかで教育しているのかな?


最後に、焼肉小倉優子は色物みないな評判かと思いますが
一つ一つの料理に、凝った演出がしてあり、
(トマトサラダとかは、パフェのように盛りつけてありました!)
凝った演出をしていながらも
美味しい料理をだす焼肉店だと思いますよ。
"ぐるなび"とか見ただけで躊躇しがちかもしれませんが、
これは話題にするためにも一度は訪れても良い店だと思います。


食べ歩き感想記