インターネットでラジオが聞けるradikoが始まりましが・・・

radikoの感想

http://radiko.jp/
インターネットで、TBSラジオやら文化放送やらニッポン放送
凄いクリアに聞けると言うことで
鳴り物いりで登場したradikoさんですが、
アニラジが聞ける時間帯になると流石に重すぎてサイトに繋がりませんww


これはラジオが生まれてから凄い革命だなとか思っていたら
プロバイダのIPから住所を特定して
特定の地域の人しか聞けないと言う><;

と思っていたら、イー・モバイルとかを使えば
東日本、西日本くらいしかエリアが無いので
北海道とかのひとなら文化放送とか聞けるけどね。
これは、ラジオを聞くためにプロバイダの業界再編になるか!!
っと期待したけど、
KeyHoleTVでラジオ放送してるから
そっちで聞けば良いんじゃね??


ノバック USB接続型AM/FMラジオ「Radio Mate DX」 NV-URA100DX

ノバック USB接続型AM/FMラジオ「Radio Mate DX」 NV-URA100DX