ラーメン二郎、大宮店〜野菜とり過ぎ〜

ラーメン二郎、大宮店の感想


小豚ラーメン、うずら入り。750円+100円
今回も、初訪問からだいぶ空いての2度目の訪問です。


17時10分位に到着で、20人まちほど女性が少し多いですね。
新し目の店舗なので綺麗だからでしょうか。


ラーメン二郎では珍しい、並ぶ前に食券を買う制度らしいですね。
店舗に入って、大きなコップに水を注ぐと暫くして運ばれてきた
小豚うずら乗せ。


豚の感触は前回はパサパサでしたが、今回はやわらか豚にレベルアップ。二郎標準位。
麺は高田馬場・府中店の様な太麺に変化、標準で少し固めか。
野菜はキャベツ率が多くなっていて、で柔らかく茹でてありました。
スープも調度良い位の辛さで、最後まで飲める塩梅。


久しぶりの訪問では
ラーメン二郎標準位のレベルを維持できていて満足だな。
野菜はシャキシャキが好きだが、これは人それぞれかな。


食べ終わって出てきたら、30人位の列になっていました。
これからも、大宮で頑張ってもらいたい店舗です。


GoogleMapでラーメン二郎
ラーメン二郎の感想一覧
前の感想、ラーメン二郎、千住大橋駅前店〜もやしシャキシャキ〜