ラーメン二郎、湘南藤沢店の感想

ラーメン二郎、湘南藤沢店の感想


小豚、ニンニク入り。
初来店の湘南藤沢店です。
店の外に店員さんが居て行列整理をしていますので
綺麗に道に沿って並びましょう。
朝11時半位に到着すると、店の外に15人位の行列だったので
直ぐに食べられると思ったら・・・
店の中に20人位待っていてビックリww


回転スピードは結構速めで、
12時20分くらいには席に着席していました。


出されたラーメンは、
館内店テイストな豚が5枚乗っていて
キャベツ率が高い野菜を柔らかく茹でた物が上に乗っかっていました。
豚は柔らかく美味しく、
スープの方は、標準のラーメン二郎のスープですね。


開店から数週間後の来店でしたが
これからこの味がどう変化していくのか楽しみですね。
店の前が道路なので夏は太陽の日差しが凄い事になりそうですw


GoogleMapでラーメン二郎
ラーメン二郎の感想一覧
前の感想、ラーメン二郎、大宮店〜野菜とり過ぎ〜