ラーメン二郎、神田神保町店の感想

ラーメン二郎神田神保町店の感想


小豚、にんにく入り。
今日は深夜から働いていたので昼ごろ帰宅で
徹夜明けのまま、ラーメン二郎神田神保町店に突入。


13時10分位に到着で20人位待ちでした。(駐車場を過ぎて数人位)
少し雨が降っていたので並びが少なかったのかな?
程なく行列がはけて店内へ。
狭い店内には、何故か自動販売機が新設されて黒ウーロンが売っていましたw
そして新米店員さんの女の子も新設。結構可愛い。


暫くして運ばれてきたラーメン二郎
うーん。
ちょっと、何時もの豚の感じと違って^^;
食べてみると、麺はモチモチで美味しく
スープは脂がチョット多めだけどグビグビ飲めて
野菜も柔らかく茹でながらシャキシャキした歯応えが良いのですが
肉が何時ものフワトロ豚じゃなく
ボンレスハムみたいな噛みごたえのアノ固い。残念。


土曜日の昼の営業を休んで何かを練習していたらしいw
ので練習の結果、失敗してしまったらしいです。


ラーメン二郎としては合格なんだけど
神田神保町店の評価としては駄目!!!
こんなんじゃないだろう!
神田神保町店の実力派!!
平日夕方に50人並ぶ店のレベルじゃない!!
練習をし直してこい!!


GoogleMapでラーメン二郎
ラーメン二郎の感想一覧
"ラーメン二郎、湘南藤沢店の感想"

今日から修行に行ってきます。

今日から修行に行ってきます。