カリフォルニアバーガーの感想。〜シュワちゃんも食べたの?〜


マクドナルド!カリフォルニアバーガーの感想


カリフォルニアと言えば、アーノルド・シュワルツェネッガーが知事を努める
アメリカの左下の方の都市!
どの辺がカリフォルニアなのかと言われれば、
カリフォルニアの赤ワインを使っているそうな・・・。


パンズにも何かが塗って有って良い匂いがしていました。
そしてメインの赤ワインを使ったソース。
刻みレタスと、ベーコン、ゴン太パテ。
チーズ(モントレージャックチーズらしい)とトマト!


ソースの味は、他の個性豊かな素材たちの邪魔をせずにほのかな味を醸し出し
奇を狙ったような赤ワインソースはそれ程、変ではないですね。
ちゅーかよくわかんないw
味か薄味過ぎる気がします。
でも、味が濃すぎても駄目なんだろうな!


んで、ちょっと失敗かもw
普通にシュワちゃんにちなんで
ボディビルダーバーガーとか言って鳥のササミでも挟めば良かったんじゃないかなw


食べ歩き感想記
マクドナルド「テキサスバーガー」の感想〜オッス!オラ、テリーマン〜
ハワイアンバーガーを食べてハワイを思う。

ニューヨークバーガーを食べたけど、感想買いてなかったやw