蒙古タンメン中本 by御徒町店〜北極ラーメン〜

蒙古タンメン中本、北極ラーメンの感想


北極ラーメン+ゆで卵
寒くて雪が降ると天気予報で言っていたので
ついカッとなって食べてやりました。
蒙古タンメン中本で2番目に辛い北極ラーメン
北極と名前が付いているのですが、冷たくは無いです。
食べた人が冷や汗で寒くなるって意味な気がするww


2番目に辛いラーメンですが、
冷やし味噌ラーメンに比べれば常識的な範囲の味ですよ。
表面を覆う赤いスープですが
その下は、味噌タンメンの美味しいソープが広がっていて
辛さの中にもコクが有って美味しいですよ。
たぶん、冷やし味噌ラーメンはこの上澄みスープのみが出てきている感じ。
上澄みスープの下は常識的な辛さのスープが広がっているので
上澄みスープを避ければ、美味しいタンメンスープを味わえて良い。
もやしもシャキシャキ感が有ってリズムに乗って食べられてGOOD!


玉子を載せたのは、
辛い!と思ったときに玉子の黄身を食べると辛さが
引いていきます。
騙されたと思って食べてみて!本当に辛さが和らぐから!!



蒙古タンメン中本〜冷し味噌ラーメンは凄い熱い!〜
蒙古タンメン中本カップ麺の感想、〜セブンイレブン商法の良い鴨だよ〜
蒙古タンメン中本〜リベンジの挑戦〜