刀削麺荘 唐家 in 秋葉原


刀削麺荘 唐家の感想


麻辣刀削麺680円。
刀削麺荘 唐家


秋葉原のパーツ街にある刀削麺の店に行ってきました。
キングケバブ屋さんからモット、奥に入っていた所にあります。
食券を買って席に着くと、
ブラジル人?店員さんに食券を渡して水を飲んでいると
素早く運ばれてきます。
麺を刀削しているのは日本人?のオッサンぽいです。


運ばれて来た、麻辣刀削麺パクチーが印象てきな辛そうなラーメン。
刀削された麺は、モッチモチの歯応えがあり、
スープは坦々麺の様なひき肉が入っており見た目ほど辛くは無いです。
上に載っているモヤシも、シャキシャキしていて食感が良いアクセントになっています。
パクチーは、抜きにしてもらえば良かったかな・・w
隣に座った親父は、パクチー大盛りにしていたけどww


秋葉原に来たら一度は食べてもらいたい刀削麺ですね。


食べ歩き感想記
鉄鍋のジャンに出てきた、刀削麺を食べてみた!!
ヨドバシ秋葉レストラン「Xi'an(シーアン)」の刀削麺