ラーメン二郎、千住大橋駅前店〜もやしシャキシャキ〜

ラーメン二郎千住大橋駅前店の感想


引越しも終わって落ち着いたので、久々にラーメン二郎に行ってきました。
家からチョット離れているけど、
晴れていたので千住大橋駅前店です。


開店直後位に行ったのが最後だったかな、
店に入ったら総帥が居て、店主と守谷店の話をしていたのを記憶しております。


今日は、11時45分くらいに到着で15人待ちくらいでした。
回転は結構早くて直ぐに食べられる事が出来ました。


出てきたラーメンは、もやしがシャキシャキで美味しく
豚も柔らかく量も多かったですね。
小豚と言ったら、コレくらいの量の豚は入っていなきゃねぇ?
麺は少し柔らかかったけども、美味しくいただけました。
スープは少し辛かったかな?
野菜も少し増しても良かったかも。


開店直後に食べた感じと同じ位のクォリティで一安心です。
このぶんだと、このまま安定しそうな勢いですね。


GoogleMapでラーメン二郎
ラーメン二郎の感想一覧
前の感想、"ラーメン二郎 高田馬場店〜新店舗も狭かった!〜"