週刊少年チャンピオン2010年14号の感想〜おっぱいマエストロ〜


週刊少年チャンピオンの感想

表紙は、弱虫ペダル小池里奈ちゃん。
袋とじの中身は水着が少なめ、残念です。


弱虫ペダル - 渡辺航

そう言えば、箱根学園はスプリンターがアブ一人だったから
まだ1人ベールを脱いでいない選手が居るけどそいつが
何か波乱を巻き起こしそうな予感。


バチバチ - 佐藤タカヒロ


化け物が2人居る発言と、どっからあんな逸材を発言が
村神さんのよく解らなくしている。有名なのそれとも無名なの?
村神の目は怪しいと思っていたけど、何かを隠してそうだなレイプでもされたのか?
頭を叩き付けられても、尻餅を付かなかった鯉太郎はアッパレ。


範馬刃牙 - 板垣恵介

烈さんが何をしたいのか分からない。
ピクルに負けた腹いせに弱いものイジメで気晴らし?
克己の演舞はカッコ良いしこれ以上苛めないで。


ナンバデッドエンド - 小沢としお

父ちゃん母ちゃんの動揺しっぷりが激しいw
猛はどう決着つけるんだろうか。
剛は働いている分、ニート猛より素晴らしい。


元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次

10時半なのに二人で飯とは、ねーちゃん大学生だっけ?
平手打ちを喰らった時に、首の骨の関節を外してダメージを軽減しつつ
回転力で頭突きとは、近頃のタクシー運転手も凄いものよ。


みつどもえ - 桜井のりお


どう考えても、夫婦です。;ー;
有難う御座いました。
今回のふたばは、子供を見守る母親のような負担よりも落ち着いた感じだった。
馬鹿だけど。
しんちゃんのパンツマエストロっぷりには頭が下がるけど、
たぶん適当に選んだろう。


AL - 所十三

幾ら何でも角が刺さらないとかありえるの?
この皮膚なら牙王の牙も通用しないんじゃねー?
さて、この無敵パキをどう攻略するのかね。


はみどる! - まりお金田


巻中カラー。
表紙は、下着だよね。ハァハァハァ
千早さんの小ボケが結構面白い。
煎餅アイドルとか、銚子電鉄とかで実際に活躍してそうですw
最後のコマの扉の言葉が、微妙に最初と変わっていて良い。
エロ担当だと思っていたけど、ギャグ担当かも。


クローバー - 平川哲弘

前半のリア充攻勢が恨めしい!!
サンドイッチとか作ってラブラブしてんじゃねーぞ!
飛び上がった魚の上手さが異常。釣り漫画でもいけるんじゃねー??
ワザワザ、カッパ着ながら殴りに来るとか暇人の極みです。


侵略!イカ娘 - 安部真弘

イカ娘に鍵を閉めに行かせるとか千鶴は何を考えているのかw
あと、家主の前で堂々と監視カメラのセッティングをする早苗が怖い。
泥棒さんの顔はどう考えてもハンザスカイの番場さんww


ハンザスカイ - 佐渡川準

この稽古は半座の見せ場じゃない、青柳さんの見せ場だ。
番場さん位の見せ場がないと只の背の高いデクノボーになりかねない。
あと不良が嫌いなだけで半座に敵対心を持っているヒロインをどうにかしないと。


シュガーレス - 細川雅巳

主人公がキャラ立ちしそうな話だったが
昔話を語っただけで岳の思いの強さが語られなかった。
何でもよかったけど、風車じゃなきゃだめとか適当過ぎるw
どうしても風車を掴んでみたいと言う、
心の、意志の強さを見せつけて欲しかった。


聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 - 手代木史織

誰にも知られずに生きて死ぬのは辛いからね、
前回までの価値の反転きたね。
頭デッカチな敵はとっととぶっ飛ばして下さい。


ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司

流石チャンピオンスポーツ!wマイナーすぎる話題をすっぱ抜くとかw
ストーカーしていた監督がリークしているのだと思う。
バスがヘロヘロになる演出にはビックリしたw


ANGEL VOICE - 古谷野孝雄

成田は馬鹿だ。昔から知っていたけど。
今更目覚めても遅いだろう、六原学館。
船学との試合の時に目覚めていろ。


ケルベロス - フクイタクミ


先生のおっぱいもデカすぎだろうw
おっぱいに突き飛ばされて、高いところから落ちれるなら本望。
女の子のお尻を触ると、マウントポジションで殴られるとか色々と騎乗位です。
鶴原さんがデカくなったのはこんな理由があったのか。


クローズZERO - 内藤ケンイチロウ

武装戦線の2代目は坂東じゃないのか、
これはもう一波乱有りそうだな。
リンダマンも動きなしだし。
というか、鈴蘭の生徒でも無い坂東が頭になれるものなの??


ギャンブルフィッシュ - 青山広美山根和俊

咲と一緒で、積み込みが命か・・
ジャスミンがモーリーだって言われても、
そんなギャンブルと関係ないサプライズはどうでもよくないか?


ツギハギ生徒会 - 伊藤正臣

円さんが徐々に変態になっていく・・というか、写真にとられたいだけ?
前回の最後も、アホみたいに写真部に売り込みにいっていたし。
あれwwwwwww校長の格好w 貧ぼっちゃまと同じで後ろが無いぞw


透明人間の作り方 - 増田英二

この話って、どうころんでも長くは続けられないよね。
もともと短期連載だったけ?
ミキはカワイイ感じもするけど、怖いよね。
ミキちゃんをブチ犯して殺しても透明人間だからバレないっすよ。


釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう

嫌な人が出てくる話だったから、2話で終了して良かった。
次回からは、先生かホッペタに○がある女の子メインでw


風が如く - 米原秀幸


阿国が可愛かった。五右衛門も変わったね。
石田三成がメイン張って信長を倒したと思ったら
秀吉がメインになっている件。


お兄ちゃんは銀河刑事 - 中村哲

うーん
罰って何だろうな。
そのうち全世界に正体がバレそう。


木曜日のフルット - 石黒正数

フルットはハンペンが好きだよね、
鯨井先輩が買って上げているのかな。


アンケートは、ケルベロスバチバチ、はみどる。
以上が、週刊少年チャンピオンの感想でした。


週刊少年チャンピオンの感想
週刊少年チャンピオン2010年13号の感想〜痛いのは心の痛み〜