ラーメン二郎亜種、麺香房 暖々、〜野菜マシはきおつけて!!〜


ラーメン、煮玉子。ニンニク脂。

麺香房 暖々の感想


脅威の営業率を誇る店舗です。
一人の人が、ほぼ無休かつ
朝11時から23時くらいまで営業しています。
あまりの休業の少なさから、ロボット説、双子説などが
飛び交っていますが、たま〜に立ったまま寝ているので人間みたいです。


味のほうは、ラーメン二郎というよりラーメン大ににていますね。
非常に安定した味でいつ行っても美味しい味がたのしめます。
ラーメンのほかにもツケ麺、脂ソバなどが有ります。


ラーメンの上に乗っている、野菜は99%もやしですがシャキシャキしていて
美味しいですよ。
但し、野菜マシにするとラーメン二郎を含む店舗の中でも
異常な量を乗せてくれますので厳禁ですよ。
2chまとめサイトの、ラーメン二郎の話題で大量にもやしが盛られている画像が
あったら、ほぼこの店舗の写真ですね。どんぶりの色から判断してね。


前の感想、"ラーメン二郎、横浜関内店の感想、〜平日なのに並び過ぎだろう〜"