ラーメン二郎、横浜関内店の感想、〜平日なのに並び過ぎだろう〜


小豚ラーメン、ニラキムチにんにく入れ

ラーメン二郎、横浜関内店の感想

今日は銀行のキャッシュカードの再発行のために会社をお休み。サボり

前回は写真の映りが悪かったのでリベンジ!!
お店の開店時間が18時なのに
1時間早く着いてしまい、マクドナルドで30分ほど暇を潰して
17時半に店の前に行った時にはすでに、
20人待ちw


平日の開店前に20人待ちとか辛いでしょうが、
と思っていたら、
18時の開店時には、40人くらいの待ちになっておりましたw


こりゃ、開店してから並んで1時間2時間まちするよりも
開店1時間前から並んでいて、食ったほうが精神的にらくだな。


関内店は、ばら肉を丸く固めた豚を使っているのですが
今日は脂身が多くてハズレでした〜><
一番美味しい店だと思っているので、チョットがっかり感があります。


その他のラーメン二郎の感想


GoogleMapでラーメン二郎
前の感想、"ラーメン二郎、めじろ台法政大学前店の感想、〜豚の量はラーメン二郎一番〜"
次の感想、"ラーメン二郎亜種、麺香房 暖々、〜野菜マシはきおつけて!!〜"