"みつどもえ"はアニメ化する。〜秋田書店が超重大発表と言っているのだから〜


週刊少年チャンピオンで告知されている、
桜井のりおの"みつどもえ"の発表内容は、アニメ化に対する発表であると思っており、
私は大いに喜んでいるし、嬉しいと言う気持ちをここに宣言したい。


週刊少年チャンピオン上で告知された
みつどもえの重大発表について、色々な所で色々な議論を呼んでいる。


この超重大発表に対して、
週刊少年チャンピオンを毎週購読している人ほど、色々な理由を付けてアニメ化が外れた時の予防線を張って自己防衛はかっている。
私も先週、自己防衛線を張りました。


週刊少年ジャンプを読んでいる人に、
重大発表が先延ばしされた愚痴を言ったらその人は、
「重大発表と言っているのだから、アニメ化じゃないの?」と言いました。
私はこの時初めて、自分の心が腐りきっている事に気づきました。


本当は、アニメ化して欲しいにもかかわらず
自分を騙して、発表されてもいない内から、アニメ化では無いと言う。
アニメ化じゃないと言っておけば、アニメ化が空振りだった時にショックは少ないが
その様な処に、人の幸せは無い。


自分の心を偽り、アニメ化しないと言ってしまったら、
例えアニメ化しても、そこに幸せは無い。


秋田書店週刊少年チャンピオンの編集を信じなくてどうする?
週刊少年チャンピオンのファンならば、少年の様なピュアな心で、信じるのが大切であり、
純粋に、アニメ化だ!! と思えない心を持っているとするならそれは、
週刊少年チャンピオンのファンとして、人間として心がどす汚れている。


「「覚悟した者」は「幸福」であるッ!
「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばすからだッ!」とジョジョプッチ神父が言ったが

アニメ化しないと言う後ろ向きの覚悟は要らない、
"アニメ化する"。裏切られるかも知れないが、
少なくとも、来週の木曜日までは幸せであり健全な心である!



アニメ化しなかった時は、一緒に秋田書店批判をしよう!
それが、秋田書店を素晴らしい方向に導くと信じている。



本当にアニメ化するみたいですね、
本当に信じていて良かったT-T
関連記事、"みつどもえのアニメ化には、ソニーミュージックが関わっているようです。"