蒙古タンメン中本カップ麺の感想、〜セブンイレブン商法の良い鴨だよ〜


蒙古タンメン中本のカップ麺の感想

この前、テレビの"お願い!ランキング"で紹介されたラーメン屋さんですね。
そして、その次の日に御徒町の店にも行きましたww

セブンイレブンの前に並んでいたカップラーメンを手に取り購入。
超鴨ネギ野郎です。


味の方は、スープに関しては良い線にいっているのかな。
辛すぎも無く、美味しい旨みがでていて最後まで全部スープを飲み干しました。


調べてみたら、2008年11月18日に発売したカップラーメンだった・・・
テレビに便乗して、レジの前に設置していたのかな?


前の感想、"ラーメン二郎、池袋東口店〜ヤマダ電機の帰りにでもよってみれ〜"
次の感想、"ラーメン二郎、めじろ台法政大学前店の感想、〜豚の量はラーメン二郎一番〜"

蒙古タンメン中本の感想、"蒙古タンメン中本〜冷し味噌ラーメンは凄い熱い!〜"